『iOS4.3について。』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iOS4.3について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

iOS4.3について。

2011/03/19 22:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 Sky.777さん
クチコミ投稿数:42件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

iOS4.3にアップデートしてから読み込みが
遅くなっている気が致します。
皆様はどうですか?

書込番号:12797684

ナイスクチコミ!0


返信する
Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2011/03/19 22:48(1年以上前)

タイミング的にほとんど地震と重なっているから、インフラ側が・・・って気が

書込番号:12797699

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2011/03/19 23:50(1年以上前)

3G接続でもWiFi接続でも読み込み速度に差は感じませんでした。

書込番号:12797961

ナイスクチコミ!0


Soundzoneさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/03/20 02:40(1年以上前)

自分は特に変わった感じはしませんでした。

書込番号:12798441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:5件 PHOTOHITO 

2011/03/20 09:46(1年以上前)

iOS4.3にアップデートする前は、Wi-Fiに接続される時に一旦FONの画面が出てWi-Fiに切り替わったのが確認できたのですが、アップデートしてからはいつの間にか左上にWi-Fiマークが出ており、自然に繋がっているようになりましたね。
そのせいなのかバッテリーの持ちが悪くなりました。

私の住んでいるところは田舎だからなのか、読み込みが遅くなったとは感じられませんね。

書込番号:12798958

ナイスクチコミ!0


KAZZ4004さん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:18件

2011/03/20 16:31(1年以上前)

早さは普段はそんなに変わらない感じです。
確か以前は、Gmailの表示がそのまま表示されていたように思うんですが、今はGmと簡略化されているので驚きました。

書込番号:12800320

ナイスクチコミ!0


lkjhgfdgさん
クチコミ投稿数:1092件Goodアンサー獲得:94件

2011/03/20 18:34(1年以上前)

>今はGmと簡略化されているので驚きました。
なんのことでしょうか...???

書込番号:12800860

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/28 05:38(1年以上前)

iPhone4をVodafoneUKで契約したもの、3GSをSoftBankで契約したものをもち、現在帰国して東京で使ってますが、
3GSをiOS4.3にUPしてからというもの、格段に調子が悪くなってます。
とりわけGmailの送受信が以前に比べて遅れが目立ちすぎます。
ちなみにWi-Fi環境において2機種を比較しても3GSでの受信はこれまで以上に4と比べて明らかに遅れて受信します。

書込番号:12830891

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング