『純正バンパーを付けてでも使えるFMトランスミッターは?』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『純正バンパーを付けてでも使えるFMトランスミッターは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 cootie123さん
クチコミ投稿数:1件

題名の通りです。。。

純正バンパーを装着した状態でも使えるFMトランスミッターを探しています。
ちなみにイヤホンジャックから装着タイプ希望です。
ドックからのは充電しながらのタイプは、充電しながら使うので電池の劣化を早めそうなので・・・


バンパーを装着した状態だとイヤホンジャックの形があわなくて使える物がないんですよね;;


もしバンパーを装着した状態でも使えるトランスミッターをお知りなお方がいたら情報お願いします。

書込番号:12834600

ナイスクチコミ!0


返信する
tac_tacさん
クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:308件

2011/03/29 07:09(1年以上前)

>ドックからのは充電しながらのタイプは、充電しながら使うので電池の劣化を早めそうなので・・・
そんなに気にしなくても大丈夫そうです。
対策もなされていると思います。
私のは3GSですが、日々そういう使い方しても、未だに劣化したという感じはしません。
劣化のことを考えるとき、むしろ気を付けなければいけないのは熱ですね。

>バンパーを装着した状態でも使えるトランスミッター
既にチェック済みと思いますが、
http://www.sigma-apo.co.jp/front/products/detail/SBT06
(ジャックからではなくBluetooth経由)
これなら、どんなケースに変えても気にせず使えるのでは。

書込番号:12834735

ナイスクチコミ!1


tac_tacさん
クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:308件

2011/03/29 07:30(1年以上前)

なお、上記SBT06は販売終了品ですが、市場には若干在庫があるようです。(Amazon, 楽天市場など)
最新iOSでの動作確認は未調査です。多分問題ないと思いますが。

書込番号:12834777

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2011/03/29 16:56(1年以上前)

この場合トランスミッターの方を探すよりも、純正バンパー装着でも接続できるイヤホンの延長コード等アダプタを探す方が早いと思いますよ。
ちょっとケーブルが余っちゃう事もあると思いますがその辺はケーブル巻取りのリールをつけるなりすれば解決できると思います。

書込番号:12836124

ナイスクチコミ!1


tac_tacさん
クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:308件

2011/03/29 19:11(1年以上前)

またもや販売終了でしたが、こんな物ですね。
http://www.visavis.jp/shop/WebObjects/vv.woa/wa/dpp/4525443013517/

書込番号:12836554

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング