


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank
宜しくお願い致します。
下記の製品はBluetoothで音楽が聴けるとの事で購入しました。
http://www.trinity.jp/products/jawbone/icon/
しかし、通話は聞こえるのですが、音楽が聞こえないのです。
この製品は聞けないのでしょうか?それともやり方が悪いのでしょうか?
ご教示お願い出来ますでしょうか?
書込番号:12865051
0点

音楽の出力先がヘッドセットになってないとか。
書込番号:12865069
1点

お答え頂きましてありがとうございました。
色々調べた所、SoftをWebからDLしてインストールしないと音楽が聴けなかったようです。
お手数お掛け致しました。
書込番号:12865137
0点

たしかに、初期のものはファームウエアのアップデートでA2DP(音楽を聞くためのプロファイル)に対応したようですが、日本の正規代理店(トリニティ)ものは、ファームウエアのアップデート済みで、最初っから音楽が聞けるようになってましたよ?
書込番号:12865528
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2019/10/29 9:50:11 |
![]() ![]() |
2 | 2018/09/07 19:14:07 |
![]() ![]() |
0 | 2016/05/15 19:09:29 |
![]() ![]() |
3 | 2014/10/29 18:52:52 |
![]() ![]() |
12 | 2014/10/26 8:17:00 |
![]() ![]() |
7 | 2014/07/02 18:59:46 |
![]() ![]() |
16 | 2014/09/29 21:46:28 |
![]() ![]() |
3 | 2014/05/11 3:48:24 |
![]() ![]() |
29 | 2014/06/12 22:05:16 |
![]() ![]() |
4 | 2014/05/05 16:33:45 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





