『safari内の検索』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『safari内の検索』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

safari内の検索

2011/04/08 22:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件

javascript:void%28s%3Dprompt%28%27Find%20text%3A%27%2C%27%27%29%29%3Bs%3D%27%28%27+s+%27%29%27%3Bx%3Dnew%20RegExp%28s%2C%27gi%27%29%3Brn%3DMath.floor%28Math.random%28%29*100%29%3Brid%3D%27z%27%20+%20rn%3Bb%20%3D%20document.body.innerHTML%3Bb%3Db.replace%28x%2C%27%3Cspan%20name%3D%27%20+%20rid%20+%20%27%20id%3D%27%20+%20rid%20+%20%27%20style%3D%5C%27color%3A%23000%3Bbackground-color%3Ayellow%3B%20font-weight%3Abold%3B%5C%27%3E%241%3C/span%3E%27%29%3Bvoid%28document.body.innerHTML%3Db%29%3Balert%28%27Found%20%27%20+%20document.getElementsByName%28rid%29.length%20+%20%27%20matches.%27%29%3Bwindow.scrollTo%280%2Cdocument.getElementsByName%28rid%29%5B0%5D.offsetTop%29%3B

これをbookmarkに入れておくとsafariのpage内の検索ができるようになります。
iPhone4にjailbreak appのfind in pageを入れて置いたのですが、同期したらiPad2のbookmarkに入ってきました。
選択すると検索できたのでjailbreakとは関係なしに動作すると思います。

書込番号:12874796

ナイスクチコミ!0


返信する
野野さん
クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:41件

2011/04/08 22:51(1年以上前)

safariってiOS4.2からページ内検索できますけど、それじゃだめなんですか?
http://xenonews.blog50.fc2.com/blog-entry-2839.html

書込番号:12874830

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/04/08 23:08(1年以上前)

操作性は紹介されてるjavascript方がいいかも。

書込番号:12874900

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/04/08 23:13(1年以上前)

撤回。
検索も見やすさも標準の方がいいと思います。

書込番号:12874920

ナイスクチコミ!3


nobu.さん
クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:17件

2011/04/09 12:01(1年以上前)

OSをアップデートしてください。
検索できるようになっています。

書込番号:12876617

ナイスクチコミ!0


スレ主 Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件

2011/04/09 12:37(1年以上前)

ご心配なくすでに4.3.1JBです。

書込番号:12876726

ナイスクチコミ!0


nobu.さん
クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:17件

2011/04/09 14:17(1年以上前)

じゃあ、この書き込みはどういう意味があるのですか?
標準のものより使いやすいとか?
情報がないので意図がわかりません。

書込番号:12877019

ナイスクチコミ!3


スレ主 Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件

2011/04/09 14:33(1年以上前)

ただ単に知らなかっだけです。3.xのころからfind in pageを愛用してました。
それよりjavascriptによるmobile safariの機能拡張の可能性を感じませんか?

書込番号:12877069

ナイスクチコミ!0


ucchie03さん
クチコミ投稿数:663件Goodアンサー獲得:104件

2011/04/09 15:21(1年以上前)

ページ内検索のBookmarkletなんてiPhone 3G発売当初からあったけどね。

http://ascii.jp/elem/000/000/150/150144/

書込番号:12877220

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング