『白色 iPhone 4 は4月中、次期 iPhone は9月――米報道』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『白色 iPhone 4 は4月中、次期 iPhone は9月――米報道』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 KAZZ4004さん
クチコミ投稿数:276件

米国 Bloomberg の2011年4月14日付け記事によると、米国 Apple はスマートフォン「iPhone 4」の白色モデルを4月中に発売する計画だという。Apple の計画を知る複数の人物から得た情報にもとづき報じている。次期 iPhone の発売は9月になる見通しという。

Bloomberg によると、Apple のマーケティング担当シニア バイス プレジデント、Phil Schiller 氏も3月に、Twitter で「白色モデルを間もなく販売できる」と述べている。

米国での白色モデル取り扱いキャリアは、米国 AT&T と米国 Verizon Wireless。白色モデル発売が当初の予定から10か月遅れた理由は、塗装処理などが難しかったためだそうだ。

また、Apple は6月に米国カリフォルニア州サンフランシスコで開発者向け会議「Worldwide Developers Conference(WWDC)」を開催するが、ここ数年の慣例を破り新製品の披露はないという。


白待ちの方には朗報ですね〜。

書込番号:12898800

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 KAZZ4004さん
クチコミ投稿数:276件

2011/04/15 15:07(1年以上前)

うわっ、同じ内容で書かれていますね・・・
どうやって消去するんだろう・・・管理人様消去してくださって結構です記事が重複してしまいました・・・

すいませんでした。

書込番号:12898810

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/15 18:17(1年以上前)

6月にiPhone5(?)に機種変しようとしていた3Gの自分、涙目 T_T

書込番号:12899281

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:205件

2011/04/15 22:54(1年以上前)

問題は、日本での発売日かな。
同時発売とは限らないのが、かなしいところ。(^^;

iPhone5の9月説はスルー。

でわ。

書込番号:12900321

ナイスクチコミ!0


canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2011/04/16 11:20(1年以上前)

ベライゾンの在庫システムにホワイトモデルが登録されているみたいです
http://ipodtouchlab.com/2011/04/iphone4-white-verizon.html

書込番号:12901856

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング