『いくらですか?』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『いくらですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 いくらですか?

2011/04/22 11:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:8件

今iPhone4 32GBはいくらですか?ちなみに高校生です。一番安く買いたいです。

書込番号:12923546

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2102件Goodアンサー獲得:103件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2011/04/22 21:36(1年以上前)

16GBなら月月割り適用で実質0円。
それで充分では?

書込番号:12925285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/04/22 22:08(1年以上前)

ありがとうございます。

でも12だと音楽いれただけで終わっちゃうんですよ…。

書込番号:12925432

ナイスクチコミ!0


grffgさん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:52件

2011/04/22 22:34(1年以上前)

32Gなら月500円高くなるだけ。
音楽詰め込んでもどっちみち全部聞くことなんてバッテリー的に無理なんだから
スマートプレイリストで管理すれば16Gでもぜんぜんいけるけどね。

書込番号:12925551

ナイスクチコミ!1


y-toさん
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:4件

2011/04/22 22:55(1年以上前)

自分は16GBを使っています。
音楽好きなんで1,700曲ちょっと入れていますが、6.7GBで収まっています。
アプリは123本入って1.1GB程度。
その他、画像や動画、ちょっとした資料を入れて 空き容量は5.2GB。
仕事やプライベートの画像はDropboxやNドライブ等を利用しています。

※ご存じの事と思いますが、iTunes上で「ビットレートの高い曲を128kbpsAACに変換」にチェックを入れると20%くらい容量を節約できます。

何かの参考になればと思い投稿させてもらいました。

書込番号:12925642

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2102件Goodアンサー獲得:103件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2011/04/22 23:40(1年以上前)

>でも12だと音楽いれただけで終わっちゃうんですよ…。

私はiPod classic 80GB、iPod touch4 64GB、を持っていたのでiPhone4は16GBにしました。

iPhone4は16GBy-toさんのおっしゃるように、iTunesの同期時「ビットレートの高い曲を128kbpsAACに変換」で使っています。音質的にも普通に聞くには充分です。相当数の楽曲がはいりますので「16GB実質0円」で充分と言えます。もちろん32GBでも「実質月々500円」。コレが無理なら携帯電話自体、あきらめた方がいいのでは?無理して変なルートでの購入(イレギュラーな購入手段)はやめときましょう。あとあと厄介な事になります。

書込番号:12925860

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2011/04/23 00:25(1年以上前)

わかりましたauと2だいもちにしようと思ってただけです。32GB買おうと思います。

書込番号:12926034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/04/25 11:32(1年以上前)

ゴライアスさん、y-toさん、grffg、さんありがとうございます!


y-toさんそんな機能があったなんて知りませんでした本当にありがとうございます。

書込番号:12935357

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング