『夏場のiphoneの収納』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『夏場のiphoneの収納』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 夏場のiphoneの収納

2011/04/26 23:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 y-toさん
クチコミ投稿数:158件

冬の間は上着やコートなど
収納できるポケットがいっぱいあるので、iphoneを収める場所に苦労しませんでしたが、
これから薄着になる季節にどうやって携帯しようか考えています。
服装はTシャツ+薄手のジャケット程度の着用がほとんどです。

iphoneを肌身離さず携帯したいのですが、
数少ない衣類のポケットは携帯、財布、定期入れ、鍵類でいっぱいです。
バッグに入れると着信音が聞こえなかったり、出し入れに手間取ったりで避けています。

ベルトに取付ける小物入れか、インナータイプで肩から下げる小物入れなどで
スリムでシンプルなものが無いかと探していますが、なかなか見つかりません。
皆さんはiphoneをどのように携帯していますか?
また、お勧めのiphone収納ケースなどあれば紹介していただきたいと思います。


書込番号:12941338

ナイスクチコミ!2


返信する
Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2011/04/27 01:28(1年以上前)

bluetoothな腕時計をしてiPhoneは鞄へ。
着信があれば腕時計が振動して教えてくれます。
どこで買ったか忘れましたが、そんなのがあります。
あ!bluetooth腕時計で会話もできるのがありましたが、1ヶ月で壊れました。
さすがmade in china

書込番号:12941676

ナイスクチコミ!2


maki2005さん
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4  HP 

2011/04/27 07:32(1年以上前)

私は、これを使用して居ます。
http://www.simplism.jp/products/ipod/all_ipod/dockcarabiner_1/index.html
このカナビナフックを使用して居ます。

ヨドバシカメラで、購入。
量販店だと販売していると思います。
iPhone、iPodどちらでも使用出来るので、両方の売り場で、探した方が良いかと。

ベルトに取り付けるタイプですが、これを使用して居ます。
http://www.amazon.co.jp/s?ie=UTF8&search-type=ss&index=electronics-jp&field-keywords=DasBlau
コレも、ヨドバシカメラで購入しましたが現在は販売して居ません。
チョット高価です。

書込番号:12941977

ナイスクチコミ!0


赤まるさん
クチコミ投稿数:3件

2011/04/27 18:26(1年以上前)

僕は以下のを使っていますが、シンプルでいいですよ。
http://ut-japan.jp/?pid=27222358

書込番号:12943507

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/04/28 07:17(1年以上前)

私はこれを愛用しています。

http://www.mjsoft.co.jp/group_detail.cgi?group_id=065268-op&item_no=065268

使い込んで今ではいい味わいになりました。

書込番号:12945574

ナイスクチコミ!0


スレ主 y-toさん
クチコミ投稿数:158件

2011/04/28 23:38(1年以上前)

アドバイス下さった皆様
どうもありがとうございます
とても参考になります

書込番号:12948322

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング