『お尋ねします。』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『お尋ねします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

お尋ねします。

2011/05/01 18:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 tigers123さん
クチコミ投稿数:125件

現在、この機種を使用しています。
アプリなど含め非常に満足しています。

そこで皆様にお尋ねしたいのですが、名刺管理のお勧めアプリあれば
教えていただきたいのですが・・

無料版は枚数も限られていて使えないかな??

有料版でけっこうですので・・宜しくお願いいたします。

書込番号:12958694

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:25件

2011/05/01 19:55(1年以上前)

tigers123さん

ご希望の機能があるのか、よく分かりませんが
WorldCard Mobile
ってのを使っています

名刺の写真をこのアプリで撮れば、このアプリでも管理出来ますし
連絡先にも情報が入って行きます

参考までm(__)m

書込番号:12958978

ナイスクチコミ!1


スレ主 tigers123さん
クチコミ投稿数:125件

2011/05/01 23:50(1年以上前)

貴重なご報告有難うございます。

ちなみにこのアプリですが、どのくらいの枚数の保存が出来ますか??

書込番号:12960101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:25件

2011/05/02 00:06(1年以上前)

tigers123さん

iTunes Store は見に行かれましたか?

私が見た時には、登録の上限は書かれていなかった様な気がしますが、、、


ご確認下さいm(__)m
宜しくお願い致しますm(__)m

書込番号:12960162

ナイスクチコミ!1


スレ主 tigers123さん
クチコミ投稿数:125件

2011/05/03 00:31(1年以上前)

登録枚数は正確には分かりませんが、十分使用に耐えれるアプリのようです。

貴重なアドバイス有難うございました。

書込番号:12964026

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング