『検索エンジンについて』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『検索エンジンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

検索エンジンについて

2011/05/07 10:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:22件

単純な質問で申し訳ありません、ファリの検索エンジンは、グーグルとヤフーでは差とかあるのでしょうか?また、皆さんはどちらに設定されてるのでしょうか?変な質問でしたら申し訳ありません。

書込番号:12981123

ナイスクチコミ!0


返信する
ジャモさん
クチコミ投稿数:4145件Goodアンサー獲得:269件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5 ジャモさんのチラシの裏ブログ 

2011/05/07 11:24(1年以上前)

具体的に数値上の優劣があるかは分かりませんが、検索エンジンはPCでもiPhoneでもGoogle一筋ですね。

私個人の感覚的な問題ですが、Googleの方が探している情報に近いものがヒットしやすいです。

書込番号:12981233

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2011/05/07 14:35(1年以上前)

ヤフるとは言いませんが、ググるとはいいますね。
すいません。定量的なことは判りません。

書込番号:12981880

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/05/07 14:48(1年以上前)

自分のフィーリングに合う検索結果の方を常用するといいんでは?
Google/Yahoo!どっちかを音声検索アプリに特化するってのもいいですね。
どっちのアプリも検索結果からSafariで開くことできるし。

書込番号:12981925

ナイスクチコミ!2


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2011/05/07 15:14(1年以上前)

Yahoo! Japanは確かGoogleの検索エンジンを使うようになったんでしたっけ。
多分検索結果も殆ど変わらない気がするけど、細かい違いがあったりするのかな?

書込番号:12982014

ナイスクチコミ!2


みかがさん
クチコミ投稿数:851件Goodアンサー獲得:66件

2011/05/18 15:35(1年以上前)

素人はヤフーで検索、玄人はグーグルで検索というイメージがあります。なんとなく。
ヤフーって為替の計算と計算機としては使えないから不便ではあるね。

書込番号:13022528

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング