『無料提供のFONルーター』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『無料提供のFONルーター』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

無料提供のFONルーター

2011/05/14 18:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:49件

4月28日にヨドバシカメラ新宿西口でiphone4
新規契約しました。
その際、FONルーターの無料提供を希望しましたが
2週間以上たつのに未だきません。
これほど時間がかかるのでしょうか?

書込番号:13008086

ナイスクチコミ!1


返信する
長門守さん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:9件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/05/14 18:49(1年以上前)

八重洲地下のソフトバンクではその場で配ってましたよ

私も無線ルーター持ってましたが、
貰えるならと持って帰りました。

直接ソフトバンクショップに赴けば、
直ぐに手に入ると思いますが、どうなんでしょうね?

待つほど時間はかからないはずなので、
ショップに連絡した方が早いかもです。

書込番号:13008152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2011/05/14 21:04(1年以上前)

ありがとうございます
早速、あすにもヨドバシのソフトバンクショップ行ってみます。

書込番号:13008631

ナイスクチコミ!1


EXPLORERBさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/15 06:12(1年以上前)

おはようございます

自分はソフトバンクショップで貰いました。
契約内容の確認と書類にサインくらいの手続きで10分〜15分くらいでした。

書込番号:13009945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2011/05/15 13:30(1年以上前)

本日ヨドバシに行ったら、近所のソフトバンクに行って聞いたらと言われました。ヨドバシのそばのショップに行ったら、今現在在庫が無いのでと言われたので、帰り道、家のそばソフトバンクショップにはありました。最初からここへ行けばよかったです。昨日いったんですが、IPAD2在庫を聞きに行き、在庫なしといわれ、そのまま渋谷のアップルで32G WIFIモデルをゲットしました。
これで、IphoneもIpadも自宅で無線ランが使えるようになりました。
しかし、アップルの製品はいろいろ面倒な手続きをすることが多いですね。

書込番号:13011059

ナイスクチコミ!0


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2011/05/15 18:34(1年以上前)

>しかし、アップルの製品はいろいろ面倒な手続きをすることが多いですね。
FONルータの無料配布は、ソフトバンクが客寄せのためにやっていることなので、Appleは関係ないと思いますけど...

書込番号:13011977

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:7件

2011/05/16 14:27(1年以上前)

東京ねぎ太郎さん

4/28に銀座アップルストアでiPhone4ホワイトを購入してFONルーターは5/14に届きましたよ。 すでに自宅でBUFFALOルーターを使っているので当初は断ったものの、店員さんから無料なので貰っておいたらと言われてすっかり忘れていました。 購入場所は違うものの同じ日に購入していますので、そろそろ届く頃ではないでしょう。

書込番号:13014963

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング