『お尋ねします。』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『お尋ねします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

お尋ねします。

2011/05/18 14:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 tigers123さん
クチコミ投稿数:125件

このたび、iPad2購入したのですが
こちらの iPhone4 でデザリング可能でしょうか?
もし可能なら方法を教えていただければと思います。
宜しくお願い致します。

書込番号:13022317

ナイスクチコミ!0


返信する
Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2011/05/18 14:39(1年以上前)

iPadのスレには合法的な方法を書いたので、こちらにはグレーな方法を。

Jailbreakします。(この時点で保証がなくなります。故障しても買い直しとなります。)
commcenter patchをiOSのversionにあったやつをinstall。
/System/Library/CarrierBundles/iPhone/Softbank-jp.bundle/carrer.plistを編集します。
apnのところのtype-maskの値を7->55(OSのversionによっては-2だったりする)
ついでに確認用にAPNの編集画面を表示するために
<key>AllowEDGEEditing</key>
<true/>
<key>AllowMMSCEditing</key>
<true/>
<key>AllowMMSEditing</key>
<true/>
を追加。
(signatureをthisisafakesignaturethisisafakesignatureとしなければならない場合と
そのままでいい場合とあるようです。)
設定からネットワークリセット。

これでネットワーク共有ができるかもしれないし、文鎮が一つできるかもしれません。
成功した場合でもネットワーク共有の使用部分が定額になるかどうかはわかりません。
次の請求書をドキドキしながらお待ちください。

書込番号:13022402

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:5件

2011/05/18 14:44(1年以上前)

こちらを参照
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6007529.html

できたらいいんですけどね〜
なかなか日本じゃ難しいかもね?

iPhone4 でデザリング可能かどうかという質問だったら可能ってことになるけど
Jailbreakすればできるというのもあちこちに載ってますが、保証外になるので
おすすめはできません。

書込番号:13022413

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 tigers123さん
クチコミ投稿数:125件

2011/05/18 14:48(1年以上前)

書き込み有難うございます。

私には難しそうなので諦めます。

有難うございました。

書込番号:13022419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/05/18 15:07(1年以上前)

あー。こっちを見てから書けばよかった。余計な事を言う人に振り回されたね…。
ま、JB話が好きな人が思いっきり書いてるから俺も書くけど「MyWi」使えば簡単さ。でも全部自己責任。

書込番号:13022471

ナイスクチコミ!2


Spectoreさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:69件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2011/05/18 19:56(1年以上前)

解決済みですが、iOS4.3.XでJail BreakしてTetheredMeつかってHot Spotでいいんでは?

書込番号:13023278

ナイスクチコミ!1


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2011/05/18 20:49(1年以上前)

tethermeとかmywiとはなんたる軟弱もの!
正攻法で行くべし!

書込番号:13023485

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング