『アップルとディズニーの関係』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップルとディズニーの関係』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

アップルとディズニーの関係

2011/05/19 23:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 Sky.777さん
クチコミ投稿数:42件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

アップルとディズニーってなんだか同じ雰囲気
を感じます。
感じるだけなので具体的には言えないですが(ーー;)
みなさんはどう思いますか。
また、みなさんはiPhoneとAndroid、どっちが好きですか。
または、どちらが将来的に伸びると思いますか。

書込番号:13028180

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/05/19 23:13(1年以上前)

私はむしろ逆に近いぐらい離れていると思うけど…
なぜに近いのか要素が思いつかない。

書込番号:13028216

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/05/19 23:46(1年以上前)

独特の世界観を持っているという所は似てるかもね。根底は絶対変えないみたいな。
でもそれはAppleってよりジョブス閣下の思想が色濃く出てるんだろね。

iPhoneかAndroidか?端末単体の魅力はAndroid。総合力ではiPhone。好きなのは…。iOSかな(笑)

書込番号:13028404

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/05/19 23:47(1年以上前)

前半はどんな回答を求めているのか不明。
ま、トップが志高く明確なビジョンで動いている的なことでは共通点あるでしょうね。
ディズニーにもジョブズの息がかかってるしね。

後半の
>また、みなさんはiPhoneとAndroid、どっちが好きですか。
iPhone板で聞くのって野暮じゃないの?
こういうのは、なんでも掲示板で聞いた方がいいと思うけど。

>または、どちらが将来的に伸びると思いますか。
数についてはAndroidにゃ敵わないでしょうな。
ユーザーエクスペリエンスはiPhoneに追いつくので精一杯でしょう。って印象です。

書込番号:13028408

ナイスクチコミ!2


ucchie03さん
クチコミ投稿数:663件Goodアンサー獲得:104件

2011/05/19 23:51(1年以上前)

べつに同じ雰囲気は感じませんね。

ただ、ジョブズはディズニーの個人筆頭株主で役員らしいけど。

書込番号:13028431

ナイスクチコミ!1


Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2011/05/20 00:03(1年以上前)

AppleとGoogle

Disneyとジブリ

AppleとSony

AppleとMicrosoft

AppleとIBM

IBMとHPなどなど

って比べられるところが多いですが、

あえてAppleとDisneyの会社同士の関係でいえば

Disneyの子会社PixarはAppleの現CEOのSteven Paul Jobsとは関係のある会社です。PixarをなぜDisneyがとかMicrosoftがなぜAppleをって調べていったりするといろいろ得るところは、経営学的に意味のあることだと思いますよ。

以外とGoogle先生が教えてくれるようなレベルは、掲示板でそれはわかりきっているはずなので、って前提条件で皆、当たり前過ぎて、高度なレベルで話しが進むことが多いので、もしも分からない単語があれば、GoogleでもYahooでも、Ocnでもな〜んでもいいので、検索エンジンを使って用語位は意味を調べた方が将来的に幸せになれると思います。

書込番号:13028498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:9件

2011/05/20 21:33(1年以上前)

アップルとディズニー・・・
確かに似てるかも。アメリカの企業であっても、どこかアメリカっぽくないところとか。

両者ともそこで働く人々が自社の製品やサービスにぞっこん惚れていることは共通してますね。

ちなみに2社とも世界のブランドランキングでも常にトップに入る常連です。

ディズニーの個人筆頭株主がスティーブ・ジョブズですので少なからず影響を受けるでしょうし
本人も↓のようにいろいろ発言しています。日本のディズニー・モバイルはAndroidですが^^;

【ジョブズ氏発言】
われわれの『トイ・ストーリー』は、50年前に米ウォルト・ディズニー社が『白雪姫』を公開し、アニメーションの歴史が始まったとき以来、最大の前進だと確信している。

その筋のプロに、世界トップクラスのブランドを5つあげるよう頼んだとしよう。
「ナイキ」は全員のリストに載っていると思う。「コカコーラ」も全員のリストに載るだろう。
「ディズニー」も全員のリストに載るだろう。そして、「アップル」も全員のリストに載っているはずだ。 


書込番号:13031489

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング