『SMS,MMS入力スペースについて』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SMS,MMS入力スペースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

SMS,MMS入力スペースについて

2011/05/27 00:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:395件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

いつも拝見しております。

SMS,MMSのメールを送信した後、入力スペース表示を隠すまたは消す方法はありますか?

送信した後に今までのメールを見る時、見づらいですよね。

やはり一度受信一覧に戻ってまたメールを見るしか方法はないのでしょうか?


よろしくお願いします。

書込番号:13056025

ナイスクチコミ!0


返信する
kumadonさん
クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:28件

2011/05/27 01:47(1年以上前)

無いみたいですよ。

一度、一覧に戻って・・・しか手は無いですねえ。

書込番号:13056255

ナイスクチコミ!0


ぶる2さん
クチコミ投稿数:1003件Goodアンサー獲得:110件

2011/05/27 01:53(1年以上前)

メール作成中や送信後に前のメールを見たい時とかに右上の編集ボタンを押すとキーボードや作成中のメッセージを一時的に消す事が出来ますね。
戻る時はキャンセルを押さないといけませんが、、、
質問の回答にならないかも?

書込番号:13056262

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:395件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/05/27 06:36(1年以上前)

返信ありがとうございます!

やはりありませんか。。

編集を押してメールを見る事は確認しました!

本当にありがとうございますo(^▽^)o

書込番号:13056445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/05/27 09:27(1年以上前)

Bluetoothキーボード使えば解決ですけどね。

書込番号:13056800

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:395件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/05/27 23:50(1年以上前)

なるほど!Bluetoothキーボードですか〜

iPhoneにキーボード使うまでの長文はしませんが、1つの方法でもありますね!

ありがとうございます!

書込番号:13059690

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング