『iphone 5について』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iphone 5について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

iphone 5について

2011/05/28 19:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

そろそろスマホに替えようと思いiphone4ホワイトを検討しているところですが・・・
次世代のiphone5の発売も実はすごーく気になってます。
今の感じだと発売は当分先になるのでしょうか?
情報を知ってる方みえたら教えて下さい。
皆さんの意見を聞かせていただき それ次第で明日iphone4に切り替えちゃおう! って思ってます(^^♪

書込番号:13062988

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/05/28 20:26(1年以上前)

iphone5は、CPUがA5(今より速くなる。)程度見たいです。

発売は9月ごろらしい。

書込番号:13063124

ナイスクチコミ!1


canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2011/05/28 20:52(1年以上前)

噂ばかりが先行してて実際にはどんな風に進化するかはまだわからないのが本音じゃないですかね
ギャラクシーS2の様なカーブドガラス採用とか、今よりも薄く小さくなる。とか・・・
まずは6月6日でしたっけ?
新機種の発表があるかどうかわかりませんが、カンファレンスまで待ってみましょう

書込番号:13063229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:205件

2011/05/28 21:03(1年以上前)

canna7さんもおっしゃっていますが、

USAで来月6日〜10日に開催されるWWDCでの発表をみて検討してみてはいかがですか?

iOS5の出来によっては、今のiPhone4であっても十分に楽しめるかと。
(噂では、3GSへの対応は微妙なようですが・・・)

でわ。

書込番号:13063293

ナイスクチコミ!0


Yasu1005さん
クチコミ投稿数:1997件Goodアンサー獲得:56件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/05/28 22:36(1年以上前)

私は5月18日に、たまたまホワイト32GBの在庫がお店にあったので、
勢いで買っちゃいました。ドコモのガラケーとの二台持ちです。

やはりスマートホンは電話として使うには電池の持ちと電波が悪すぎます。
私の場合、ガラケーで長時間の通話とニュースなどの動画を見るので、
予備充電地4個と補助充電アダプタ2個をバッグに入れてます。

iPhone4用には、とりあえずポータブルオーディオ充電用に購入してあった
エネループ・スティックブースターとショートUSBケーブルを入れてます。
なんせ充電池は交換が出来ませんからね。

ソフトバンクのガラケーからだったら、電波の状況は理解しているから良いでしょうが、
ドコモやauのガラケーからだったら、iPhone4を一台だけというのは無理があります。

あと、買いたいと思ったらすぐに買っちゃった方が良いですよ!

書込番号:13063781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/05/29 12:16(1年以上前)

みなさん返信いただきありがとうございました。
とりあえずUSAで来月6日〜10日に開催されるWWDCでの発表によって考えることにしました。
またこれからもみなさんからの良き情報いただきえること楽しみにしております。

書込番号:13065916

ナイスクチコミ!0


Gentsさん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/29 12:58(1年以上前)

機種不明
機種不明

iPhone5?

iPhone5??

iPhone5を待っています。
画面サイズが大きく更に薄く..
楽しみですね!

書込番号:13066131

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング