『PC Free!!』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『PC Free!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

PC Free!!

2011/06/07 15:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 jumpman23さん
クチコミ投稿数:527件

WWDC 2011 基調講演で、
iOS5はようやくPC Freeだって!
セットアップやOSアップデートもPCレスへ!!
こう来なくちゃね
あと色々な情報が。
http://japanese.engadget.com/2011/06/06/wwdc-2011/

書込番号:13102580

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 jumpman23さん
クチコミ投稿数:527件

2011/06/07 15:55(1年以上前)

もう既に書き込み情報がありましたね..

書込番号:13102589

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2011/06/07 17:40(1年以上前)

いやー、喜ばしい事ですよね。
まあ、まだかなり限定的でやっぱりPCと連携した方が便利ではありますが。
いつの日かiCloudで完全バックアップとか出来る日が来るんでしょうかね?

書込番号:13102856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/06/08 10:14(1年以上前)

持ってるデータの容量考えるとPC無しの運用は考えられない…。それでもクラウド化は大歓迎っす!!

書込番号:13105602

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング