スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank
やっとマクドナルドの公式アプリ(iPhone向け)がスタートしましたね。
http://www.mcdonalds.co.jp/fanclub/mcd/kazasu_coupon/iphone.html
書込番号:13144178
2点
アンドロイドに遅れること数ヶ月。
ドンだけ待たせるんだよって感じですね。
マックからかアップルからか、「大変お待たせしました」ぐらいの
公式コメントがほしかったです。
書込番号:13144786
5点
マックのクーポンをそんなに心待ちにしてる人もいたんだね…。
俺の中ではマックって健康に悪そうなイメージしか無いんだけど…。
書込番号:13145928
15点
マックのクーポンねぇ…
マックに行ってもドリンクだけだしなぁ
あ、そういえば日本のマックの代表って確か原田永幸(確か改名したはずだけど、忘れた^^; )じゃなかったけ…
だったら、早く対応してあげればよかったのに… (苦笑)
書込番号:13147497
1点
以前iPod touchを使っていた頃は
Wi-Fiを使うためによくマクドに行ってたなあ・・・
ポテトを食べて油がついた指で画面をさわるとえらい事になるのを
そこで学んだっけ(考えたら当たり前だけど)
書込番号:13148416
2点
「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2019/10/29 9:50:11 | |
| 2 | 2018/09/07 19:14:07 | |
| 0 | 2016/05/15 19:09:29 | |
| 3 | 2014/10/29 18:52:52 | |
| 12 | 2014/10/26 8:17:00 | |
| 7 | 2014/07/02 18:59:46 | |
| 16 | 2014/09/29 21:46:28 | |
| 3 | 2014/05/11 3:48:24 | |
| 29 | 2014/06/12 22:05:16 | |
| 4 | 2014/05/05 16:33:45 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









