『AppleStoreかSoftBank』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『AppleStoreかSoftBank』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 AppleStoreかSoftBank

2011/06/19 18:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:8件



来月あたりに
iPhone4を購入予定です。

そこで、
SoftBankで買うか、
AppleStoreで買うか迷ってます。
AppleStoreだと
無料セットアップを
してくれるそうで、
初めてスマートフォンを
もつのでAppleの方が
いいのか迷ってます。


どちらで購入すべきですか?
docomoからMNPで乗り換え予定です

書込番号:13152048

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/06/19 18:31(1年以上前)

在庫面もふくめ、Apple Storeの方が間違いないでしょうね。

書込番号:13152097

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2011/06/19 18:34(1年以上前)

品格コムさん

回答ありがとうございます。

Appleの方がいいですか。

もしAppleStoreで
購入した場合も、
今SoftBankがしてる、
乗り換えキャンペーンは
大丈夫でしょうか?

書込番号:13152117

ナイスクチコミ!1


KAZZ4004さん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:18件

2011/06/19 19:34(1年以上前)

自分もおよそ一年前Appleストアーで購入しましたが,SoftBankのキャンペーンは反映されていましたよ。例えば不具合が出たとき等,詳しく色々説明が聞けるので,Appleストアーでの購入は安心感が違いましたよ。

書込番号:13152384

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/06 07:33(1年以上前)

SBMショップで馬鹿な店員に当たってしまったら悲劇なので
少し遠くてもAppleストアまで行かれることをお薦めします

書込番号:14247841

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング