『iphone4 新規購入について』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iphone4 新規購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

iphone4 新規購入について

2011/06/21 14:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:10件

ドコモと2台持ちでiphone4購入を考えています。
iphone4では主にネットを使用予定です。
(電話・メールはドコモで)
この場合、一番安いプラン?一ヶ月にかかる金額はどのくらいになりますか?


書込番号:13159664

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:74件

2011/06/21 15:07(1年以上前)

こんにちは

ソフトバンクの3G回線を使うか使わないかでだいぶ違うと思いますが、そこのところはいかがでしょうか?
docomoと二台持ちが前提であり、もしiPhoneをwi-fiのみでお使いになるのであれば、毎月維持費のかかるiPhoneより、iPod touchをお勧めします。

書込番号:13159695

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2011/06/21 15:28(1年以上前)

パケットし放題フラット [4,410円(税込)/月]
と、思って良いでしょう。

http://mb.softbank.jp/mb/iphone/price_plan/packet_flat/

書込番号:13159746

ナイスクチコミ!2


Spectoreさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:69件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2011/06/21 16:13(1年以上前)


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/22 00:48(1年以上前)

>iphone4では主にネットを使用予定です。(電話・メールはドコモで)
>この場合、一番安いプラン?一ヶ月にかかる金額はどのくらいになりますか?

「iPhone 4」 に決めているなら余計なお世話になりますが、
「iPad 2 Wi-Fi+3G」 の方が大きい画面でネットも快適。一ヶ月にかかる金額も低く抑えられると思いますよ。

将来「docomo」を解約する事を視野にいれているのであれば「iPhone 4」ですがね!

書込番号:13161999

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/06/22 22:28(1年以上前)

自分もdocomoと2台持ちです。

ホワイトプラン 980円
S!ベーシックパック 315円
パケット定額 4410円

980円+315円+4410円+その他もろもろ
=5711円

上記の金額になります。

iPadやiPod TouchよりiPhoneのほうが断然オススメですよ。

書込番号:13165113

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2011/06/23 13:03(1年以上前)

>ドコモと2台持ちでiphone4購入を考えています。
→ならば、何の問題も無いと思います。

ホワイトプラン 980円
S!ベーシックパック 315円
パケット定額 4410円

980円+315円+4410円+その他もろもろ
=5711円
これぐらいの金額が毎月増えるだけですね。

書込番号:13167188

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2011/06/23 13:21(1年以上前)

みなさまありがとうございます。参考になりました(^^)ノ

書込番号:13167256

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング