『特典をフルに利用して』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『特典をフルに利用して』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

特典をフルに利用して

2011/06/24 21:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:34件

特典をフルに利用、アイフォン4を購入を検討しています。

現在、ドコモを使用中です。
今後は2台持ちで行くつもりです。
以前使用していた手持ちのドコモ端末を利用してもう1回線契約し、1週間でアイフォンを契約。
すぐに契約したドコモ回線を解約して、乗りかえ割の適用を受けたいと思っていますが、実際こういうことが可能でしょうか?

手持ちの端末なら、2年の縛りの契約を強制されず、解約料も不要なので、一番よい方法だと思いますが、どうでしょ?

モラルに欠けるので、ちょっと気が引けるところですが…

書込番号:13172945

ナイスクチコミ!4


返信する
まめ123さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/24 22:00(1年以上前)

2in1 を利用して、MNPする。

という方法もありますよ。

かかる費用は若干安くなりますよ。
(1週間で乗り換えるなら数百円しか変わりませんが・・・)

書込番号:13173162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1187件Goodアンサー獲得:156件

2011/06/24 22:04(1年以上前)

もう一回線ってB回線のことを言ってます?
一台の本体でもう1番号持てるやつ。

それならA回線に紐づくから出来ないよ。

書込番号:13173185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2011/06/24 22:21(1年以上前)

Freedom of Freedomさんどうも。

B回線じゃなく、現在使用中の1台の他、中古の端末(手持ちの)を利用してもう一台増やすってことで理解して下さい。

書込番号:13173274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:74件

2011/06/25 09:37(1年以上前)

おはようございます

docomoへの支払いは、事務手数料・1ヶ月分の費用(日割りが利くかどうか…)かな?
ソフトバンクへの乗り換え割がどんなものか知りませんが、docomoには現金支払いなのは確かですよね

後は、スレ主さんも言われているモラルの問題と回線契約短期間してのMNP(実質docomoを解約)、即日じゃないにしても何らかの影響がちょっと気になりますが…

書込番号:13175064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:5件

2011/06/27 17:42(1年以上前)

モラルの問題も別に違反を犯してるわけじゃないのでいいのでは?

私は、まめ123さんのいうように2in1 を利用して、Bナンバーを取得してMNPしましたけど、Bナンバー取得の際ドコモの人に話したら店員さんから、この場で、MNPの手続きしますか?って申し出がありましたよ。

書込番号:13185243

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング