『SIM無しでもipodとして使えますか?』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SIM無しでもipodとして使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

SIM無しでもipodとして使えますか?

2011/06/30 23:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:193件

iPhone4はSIM無しの場合、iPod touchとして使えますか?
Wi-Fiや音楽プレーヤーなど、通話以外の機能はsim未挿入の状態でも
使えるのでしょうか?

アドバイス宜しくお願いします。

書込番号:13199021

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/30 23:36(1年以上前)

使えますよ
ipodとしても使えます。
いまSIMカード外して試してみました。

書込番号:13199080

Goodアンサーナイスクチコミ!3


quooooさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/01 08:40(1年以上前)

使えます。

夫婦でiPhone4、3GSを使っていますが、以前使っていた解約済みSIMなし3Gは、小学生の娘がiPod touchとして音楽やゲームなど、楽しんで使っています。自宅のWi-Fi環境下では、もちろんネット、Viberやskypeで通話も可能です。

書込番号:13199917

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:193件

2011/07/01 09:07(1年以上前)

じゃり君さん、quooooさん

有難う御座いましたm(__)m

書込番号:13199964

ナイスクチコミ!0


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2011/07/01 12:43(1年以上前)

普段はSIMなしで使えますが、復元やOSアップデートの際にはアクティベーションのためにSIMを要求されます。

書込番号:13200461

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:193件

2011/07/01 22:47(1年以上前)

hitcさん

なるほど、そういうことも有るんですね。
家族でiphoneを使ってるとかじゃないとダメですね。

アドバイス有難うございました。

書込番号:13202578

ナイスクチコミ!0


canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2011/07/02 12:05(1年以上前)

私は以前SBでiPhone3Gを契約してたのですが
いまは解約して3GもスカイプやiPodとして使用しています。

解約したsimでも再アクティベーション可能ですよ

書込番号:13204527

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:74件

2011/07/02 12:29(1年以上前)

こんにちは

スレ主さん
解約時に、iPodで使用したいし、OSのアップデートに必要なのでと申し出れば、解約したsimが貰えますよ

書込番号:13204596

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:193件

2011/07/04 15:47(1年以上前)

皆さん

色々とアドバイス有難う御座います。
解約したsimでもアクティベーションできるとのことですが、
元々契約していた機体のsimじゃなくとも大丈夫でしょうか?

つまり、別のiPhone3Gの解約済simをiPhone3GSやiPhone4に挿入して
アクティベーションできるのでしょうか?

宜しくお願いします。

書込番号:13213596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:74件

2011/07/04 15:53(1年以上前)

こんにちは

自分は、3Gと4を所有していますが、simの形が違うため、試したことがありません
3Gと3GSは同じsimですが、3GS持っていませんので、何とも言えません

他の方のレスをお待ちください

書込番号:13213611

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング