『ブラックからホワイトへ』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブラックからホワイトへ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ブラックからホワイトへ

2011/07/01 21:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:10件


現在iPhone4のブラックをsoftbankで契約し使用しています。
iPhone4のホワイトが発売されたのでどうにかしてホワイトに機種変更したいと考えています。

◎オークションで売っているsimフリーではないiPhone4のホワイトを購入し現在使用しているiPhone4のブラックのsimカードを入れ変えるとsoftbankショップ等に行かなくても使用できるのですか?

やはりショップへ出向いて機種変更をし月賦や一括で購入するのが無難でしょうか?

このことについて詳しくわかる方いましたら回答のほうをよろしくお願いします。

書込番号:13202023

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39件

2011/07/01 23:59(1年以上前)

最近、ブラックからホワイトに機種変更しました。
自分の場合はブラックの残額が3万円ちょっとで、これを買取店に見積もりを出したら、ほぼ同額での買取となりました。
よって、ブラックを売りに出した金額で残額を返済し、新たにホワイトを機種変更した感じです。
約一年近くの使用でバッテリーの持ちも悪くなり始めていたこと。
一時期パケットし放題フラットを辞めてしまったが為に、月々割が下がってしまったこともあって、機種変更した次第です。
残額をみて、売りに出すのも一つの方法だと思います!

書込番号:13202920

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/07/02 13:27(1年以上前)

僕は、ヤフオクで売っていたホワイト化のセット買いました。価格は8000円くらいでフロントパネル・バックパネル・ホームボタン・イヤホンの穴・充電部分・バッテリーも新品にみごと変えることができました!細かい作業が平気な人は簡単にできると思います!僕は5月末位に変えてから一度も不具合はありません。安く済ませるならこれで完璧です!

書込番号:13204792

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:4件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2011/07/04 12:52(1年以上前)

ん〜〜
ホワイトパネル交換の案はお勧めできません

8000円前後で入手できるパーツはかなり精度下がってると考えられます。
フロントパネルはゴリラガラスじゃないでしょ?
一つだけいい所がありますね、気分で黒/白変えられるという点。

クォリティ抜きにして使っていくにはいいのかな。

書込番号:13213124

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング