『一眼レフで撮った写真がうまく表示されません・・・。』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『一眼レフで撮った写真がうまく表示されません・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 zeroxさん
クチコミ投稿数:11件

一眼レフで撮った写真をi tunesより同期させてiphone4に取り込んだのですが、すべての画像ではないのですが画像の半分が真っ白になったりと正常に表示されません。

ちょっと前まではそのような現象は起こらなかったのですが、最近頻発するためapple銀座に行き、相談したところ新品に交換してくれたのですが、交換していただいたものでも同じ現象が起こっております。

どなたか原因が分かる方いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?
よろしくおねがいいたします。

書込番号:13277739

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/07/21 09:16(1年以上前)

他のアプリを立ち上げっぱなしにしてるとか?(空きメモリが逼迫してる)
GoodReaderとか、他のビューアで見るのはダメですか?
iTunes経由しなくてもいけますよ。
通信環境さえ整ってればEye-Fiとの組み合わせも面白い。

書込番号:13278363

ナイスクチコミ!1


スレ主 zeroxさん
クチコミ投稿数:11件

2011/07/21 10:55(1年以上前)

>品格コムさん

他のアプリは立ち上げてない状態です。
もともとiPhoneに入ってるビューアではサイズの大きい画像の表示に制約があるのでしょうか??

書込番号:13278635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/07/21 11:32(1年以上前)

試しにPCで開いて別名で保存したものでどうなのか気になりますね。
iTunes経由だと短辺で1536pxに縮小されるみたいですから、そのへんで何かトラブルをハラんでるのかも。

書込番号:13278710

ナイスクチコミ!1


スレ主 zeroxさん
クチコミ投稿数:11件

2011/07/21 13:39(1年以上前)

>品格コムさん

別名で保存し直してもうまく表示されません・・・。
iPod Photo Cache内にあるフォルダごとのファイル名が重複していたものも合った為、念のためすべてファイル名も固有のものに変えたのですがそれでも状況は改善されませんでした。
それどころか、何度も同期を繰り返しているうちに問題なく表示されていた画像にまで影響が出てきました。

画像ファイル自体はPCでは問題なく表示できますし、特に加工もしてないjpegのものなのですが・・・。

書込番号:13279049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/07/21 15:24(1年以上前)

他のiPhoneでも確かめられるといいんですが。
iPhone内部のキャッシュが原因のような気もします。
ハードリセットとか復元は試しました?

書込番号:13279257

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 zeroxさん
クチコミ投稿数:11件

2011/07/21 23:13(1年以上前)

本日、再度appleに相談に行きました。
iPhotoを使用して同期したところ、問題なく表示されました。
結局のところ、当初の取り込みでの不具合の原因はわかりませんでしたが、とりあえず解決致しました。

品格コムさん
丁寧にアドバイスいただきありがとうございました。
端末自体の不具合ではなかったようです。

書込番号:13280935

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング