


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank
はじめまして、iPhone初心者のものです。
投稿した画像のヴィンテージ風フレームが入っている
カメラアプリをご存知のかたはいないでしょうか??
「ヴィンテージ フレーム iPhone」、「アナログ iPhone アプリ」、
「かすれ フレーム iPhone」などなどいくつかの組み合わせで
キーワード検索(グーグル)してみましたがみつかりませんでした。
このフレームが入っているアプリを知っていましたら
どうか教えてください。
よろしくお願いします!!!
書込番号:13344761
0点

追記
「ブラック フレーム iPhone カメラ アプリ」
「黒フレーム iPhone アプリ」などで検索した場合も
みつけられませんでした。
書込番号:13344768
1点

カメラアプリではないかも...Snapbucket ?
http://photobucket.com/snapbucket
ヴィンテージというフレームではないみたいだけど...フレームの見た目だけでどう?
書込番号:13347484
1点

tos1255さん
返信ありがとうございます。
今日「iPhone トイカメラ」で検索していたら、
執念でついに見つけました(笑)
↓ホームページで紹介されている
「LomoLomo」というカメラアプリのフレーム
「Dark Grit」でした!!
http://dimensionx.homeip.net/kikou/view.php?ban=0260
でも、Appで探したら「LomoLomo」というアプリは存在せず、
調べていたらつい最近「LemeCamera」や「LemeLeme」という名前にリニューアルして
「Dark Grit」というフレームは無くなってしまったっぽいです。。。
「LemeCamera」のアプリをダウンロードしてみたところ
「Inkjet」という似たようなフレームは入っていたのですが、
やはり私がほしかったフレームとは違うのでショックです。。。
もし「Dark Grit」のフレームが使えるアプリを知っているかたがいましたら
引き続きお返事お待ちしております!
よろしくお願いいたします。
書込番号:13348195
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2019/10/29 9:50:11 |
![]() ![]() |
2 | 2018/09/07 19:14:07 |
![]() ![]() |
0 | 2016/05/15 19:09:29 |
![]() ![]() |
3 | 2014/10/29 18:52:52 |
![]() ![]() |
12 | 2014/10/26 8:17:00 |
![]() ![]() |
7 | 2014/07/02 18:59:46 |
![]() ![]() |
16 | 2014/09/29 21:46:28 |
![]() ![]() |
3 | 2014/05/11 3:48:24 |
![]() ![]() |
29 | 2014/06/12 22:05:16 |
![]() ![]() |
4 | 2014/05/05 16:33:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





