『ブックマークの同期はできますか?(iPhoneとPCのブックマーク)』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブックマークの同期はできますか?(iPhoneとPCのブックマーク)』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:7件

iPhoneのSafariでブックマーク登録したものと、PC(IE)で
ブックマーク登録したものを同期(双方向で一致)させたいのですが、
可能でしょうか?
できれば順番も同じにしたいです。

また、PC→iPhoneへのブックマークの「転写」は、以前はできていた
ように思うのですが、最近はうまく「転写」されていない(IEでブックマーク
したものがiPhoneに入っていかない)ように思われるのですが、皆さんいかがですか?

PCはXP。IEは8です。

書込番号:13348039

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/08/07 23:30(1年以上前)

簡単なのはMobileMeを利用すること。
PC,iPhoneともFirefox使うってのも簡単。
どっちもiTunes経由の同期しなくてもOK。

書込番号:13348335

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2102件Goodアンサー獲得:103件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2011/08/08 21:05(1年以上前)

私の場合、パソコンで使っているブラウザがFirefox。
iPhone 4に「Firefox Home」を入れる事で常時同期できています。
ブックマークだけでなく、タブも同期できます。
3G回線で勝手に同期してくれるので、パソコンで最後に使った状態をそのままをiPhone 4で利用できます。

書込番号:13351538

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/08/11 19:47(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
時間が無くてまだ良く調べていませんし、試すこともできていませんが、firefox 便利そうですね。
しかしiPhone側でブックマークしたものがPC側に同期されますでしょうか?
これができないと私としては使いにくいです。

書込番号:13362631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/08/11 20:05(1年以上前)

>しかしiPhone側でブックマークしたものがPC側に同期されますでしょうか?
>これができないと私としては使いにくいです。

今のところFirefox Homeだと無理ですね。
MobileMeにお布施するか、iGoogleとかで一元管理するしかないかと。

書込番号:13362703

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング