『バックアップの保存』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バックアップの保存』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 バックアップの保存

2011/08/19 12:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 narickさん
クチコミ投稿数:122件

iPhone4を復元にて工場出荷時に戻し、新しいiPhoneで登録します。
その場合、以前のバックアップは消されると思うのですが、どのような方法でも以前のバックアップを使う事はできませんか?
宜しくお願いします。

書込番号:13392082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
grffgさん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:52件

2011/08/19 12:41(1年以上前)

どうして消される?バックアップなんだから本体には入ってないよ。

書込番号:13392092

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:74件

2011/08/19 13:25(1年以上前)

こんにちは
スレ主さん


一点だけ確認ですが、スレ主さんの言われている復元したiPhone4と新しいiPhoneというのは、同じものですか? 違うものですか?(前回のスレで皆さんが知りたかった点もそこだと思うのですが…)

まぁ、どちらにしてもバックアップしたデータが壊れることはありません

書込番号:13392243

ナイスクチコミ!0


スレ主 narickさん
クチコミ投稿数:122件

2011/08/19 14:04(1年以上前)

すみません。
復元したiPhoneと新しく登録したiPhoneは同じです。
iTunesのバックアップは、一つだけしかバックアップ出来ないと認識してます。
工場出荷時に戻して、新しくiPhoneを登録した場合、工場出荷時に戻す前のバックアップは、消去されるとの認識です。
iPhoneは、何台でもiTunesに登録出来るのですか?
初心者なので、基本が理解出来てなくすみません。

書込番号:13392368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/08/19 14:46(1年以上前)

iTunesのバックアップはPCに複数取ることが出来ます。
またPCに保管されたバックアップは勝手に消去されることはありません。

よって、新しいiPhoneとして登録しても直近のバックアップから復元することは可能です。

書込番号:13392470

ナイスクチコミ!0


スレ主 narickさん
クチコミ投稿数:122件

2011/08/19 15:24(1年以上前)

バックアップは上書きされるとの認識でした。ありがとうございます。

書込番号:13392563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング