『最強ケース』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『最強ケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

最強ケース

2011/08/30 23:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 aki32ttcさん
クチコミ投稿数:278件

G−SHOK大好きおやじです。
auのG−SHOKスマホが見た目ストライクですが
中身的には断然iPhone
そこで、ケースであの雰囲気を醸したいんです。

Griffin Survivorと
Ballistic HC
のどっちにしようか悩んでます。

耐衝撃性+雨降りOK程度の防水(防滴?)性能を考えた場合
どちらが有利なのでしょう?

ご使用になったことのある方。
ご意見、感想を聞かせていただくと助かります。<(_ _)>

書込番号:13439023

ナイスクチコミ!1


返信する
canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2011/08/31 06:15(1年以上前)

Griffin Survivorを投げたりする動画はこちらにありますよ
http://www.appbank-store.com/store/GID=469/goods/goods_detail.html

Ballisticはアマゾンやユーザーさんのレビューがあるようですけど
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0053I24EY/ref=pd_lpo_k2_dp_sr_1?pf_rd_p=466449256&pf_rd_s=lpo-top-stripe&pf_rd_t=201&pf_rd_i=B004W23WIY&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_r=0HHNJAZQMHSVQ3QN9F9M

http://hornet.posterous.com/iphone-4-ballistic-hc-hard-core-series-case-0

視聴済みでしたらすみません

書込番号:13439767

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:8件

2011/09/01 23:23(1年以上前)

はじめまして。

番外編ですが、私はOTTER BOXのディフェンダーを使っています。
書かれている二種よりライトな感じですが、購入以来傷は皆無。少しの雨ならへっちゃらです。

書込番号:13447182 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 aki32ttcさん
クチコミ投稿数:278件

2011/09/03 00:43(1年以上前)

canna7さん,林檎ザムライさん

ご意見、アドバイスありがとうございました。

Otterbox Defenderもプロテクションとサイズのバランスが魅力でしたし、
教えていただいた動画とか、Amazon等の評価を見させていただいて
Ballisticの方に決めました。

G-SHOCK的な雰囲気をより強く感じたことと
カメラ部分のカバーの作りが決め手でした。

ご相談に乗っていただき感謝申し上げます。

書込番号:13451533

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング