


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank
最近ふと思いました。
iPhoneを最新のバージョンにアップデートしたら、画像をメールに添付した場合のメールの文字レスポンスが、以前に比べて遅くなり、ストレスを感じる位になりました。
みなさんのはどうですか??
書込番号:13477677 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

再起動してみても、症状は改善しませんか?
書込番号:13477695
1点

早々のレス、ありがとうございます。
そうですね、再起動かけても変わりません。
書込番号:13477719 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

起動しているアプリをとりあえず全部止めてみる。
32GBの容量の半分程度まで、使用容量を削除してみる、ではどうでしょう?
それでも駄目なら分かりません。
ちなみに私の3GS/32GBでも最新OSで快調に動作してます。
書込番号:13477810
0点

自分のiPhoneは16Gです。
残りはまだ12G空いています。
アプリも全て中止しても、やはりかわりませんでした。
復元しかないのでしょうかね…。
書込番号:13477880 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

文書を書いて最後に写真を添付してはどうでしょうか?
書込番号:13478452
3点

画像をコピーして、ペーストで宜しいですかね? 確かにこの方法で試したら、ストレスなく、作成することが出来ました!
書込番号:13478718 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2019/10/29 9:50:11 |
![]() ![]() |
2 | 2018/09/07 19:14:07 |
![]() ![]() |
0 | 2016/05/15 19:09:29 |
![]() ![]() |
3 | 2014/10/29 18:52:52 |
![]() ![]() |
12 | 2014/10/26 8:17:00 |
![]() ![]() |
7 | 2014/07/02 18:59:46 |
![]() ![]() |
16 | 2014/09/29 21:46:28 |
![]() ![]() |
3 | 2014/05/11 3:48:24 |
![]() ![]() |
29 | 2014/06/12 22:05:16 |
![]() ![]() |
4 | 2014/05/05 16:33:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】購入リスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
-
【欲しいものリスト】メインPC更新
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





