『今iPhoneを買う方法について』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今iPhoneを買う方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

今iPhoneを買う方法について

2011/10/01 00:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:8件

新型発売前ですが、ちょっと理由があってiPhone4を購入予定です。

乗り換えではなく、新規契約です。

近所のソフトバンクショップで普通に購入しようと思ったのですが、割高でしょうか?

24回分割払いで、毎月の機種代は480円だそうです。
頭金はないとのことです。
(パケットし放題プラン、毎月の支払いは通話抜きで6,200円位)

お得な買い方がありましたら、教えていただければありがたいです。

書込番号:13568089

ナイスクチコミ!1


返信する
lkjhgfdgさん
クチコミ投稿数:1092件Goodアンサー獲得:94件

2011/10/01 01:02(1年以上前)

それって去年の発売日からやってる定価販売ですよ。
割賦ではなく、本体一括で安いところを探しましょう。

書込番号:13568201

ナイスクチコミ!2


GN-001さん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:12件

2011/10/01 01:31(1年以上前)

こんばんは。

本体一括で、16GBで9800円や32GBで19800円で
販売している所も神奈川県ではありますよ。

分割で買うのはお勧め出来ませんね。

書込番号:13568274

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2011/10/01 01:36(1年以上前)

分割払いでなく一括で購入すれば、毎月の支払いが2000円程度安くあがります。
また、一括払いの金額が定価より安ければその分トータルでお得と言えるでしょう。
新規でも安いお店はありますが、auのプリペイドやドコモで、持込新規等MNPの弾を作ってやると簡単に見付かると思います。

書込番号:13568288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング