『2年契約について』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『2年契約について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 2年契約について

2011/10/01 21:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:56件

2年契約というものに入っている
ようですが【MySoftBankにて確認済み】

機種変更すると解除料金を払わないと
いけなくなるのでしょうか?
【2年経過していれば、解除料金は取られ
ないのでしょうか?】
また、2年経過していれば変更月内
【変更月+3ヶ月】
であれば2年契約を解除出来るのでしょうか?
iPhone5に機種変更する予定なんです。

書込番号:13571406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
midhmaさん
クチコミ投稿数:7件

2011/10/01 22:31(1年以上前)

157に電話して聞いたらどうですか?

書込番号:13571584

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/01 22:39(1年以上前)

解除料が何を指しているのか判りませんが、iPhone4の例ですと機種変更での違約金は発生しません。
購入した機種を2年継続して使い続けるといった契約であれば話は別ですが、そういう契約形態ではないはずです。

また。iPhone5(仮)の基本プランがホワイトプランでなくなるということがあれば違約金が発生する可能性は無くもないですが、普通に考えてそれはないでしょう。まぁ先のことはわかりません。

ただ、当然ながら分割購入している場合は、機種変更前に残債を払い終える必要があると思いますよ。

書込番号:13571625

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/10/01 22:41(1年以上前)

機種変ですよね?
契約内容が変わらなければ、解除料金はかからないかと。
あとは端末代だけの話です。

・新iPhoneに月月割が適用される
・旧iPhoneの月月割が無くなる

新旧とも割賦の場合、2台分せっせと支払っていくか、
旧iPhoneの残債を支払った後オークションで処分すれば、
多少負担は圧縮できると思います。

書込番号:13571629

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:56件

2011/10/02 11:24(1年以上前)

ショップに行ってきました

機種変更だと解除料金は取られ無いと言う
ことでした。
また、2年経過すると解除出来る期間が
3ヶ月間猶予があり、その間に解除すれば
解除料金は取られ無いと言うことでした。
また、3ヶ月経過すると自動的に新しく
2年契約が始まるそうです。
当然、新しく契約がされるので解約すれば
解除料金は取られるそうです。

書込番号:13573248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


bagi01さん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:59件

2011/10/03 15:20(1年以上前)

iPhoneは直接関係無く、ホワイトプランの2年縛り契約ということですよ。

それと直接の縛りでは無いけど、品格コムさんが書かれているように、2年未満で機種変すると
残りの分の月月割を放棄することになるってことですね。

書込番号:13578360

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング