


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank
エクセルファイルを閲覧するソフトはありますでしょうか???
標準で閲覧すると、元のファイルには無い線などが表示されてしまい、綺麗に表示されません。
何か良いソフトがありましたら、ご教授宜しくお願い致します。
また、エクセルファイルをデスクトップ画面に貼り付けて置くことはできますでしょうか???
宜しくお願い致します。
書込番号:13574525
0点

こんにちは
"office iPhone"でググると色々でてきます。
これまで試した、気に入らないものを列挙した方がいいのでは?
書込番号:13574681
1点

>エクセルファイルを閲覧するソフトはありますでしょうか???
GoodReaderあたりは試しました?無料版もあります。
編集しないならPDFの方が(ほぼ)完全な状態で再現できるんでおすすめ。
>また、エクセルファイルをデスクトップ画面に貼り付けて置くことはできますでしょうか???
たぶんショートカットみたいなイメージだと思いますが、それはできません。
GoodReaderは最後に開いてた状態をキープするんで、エクセルファイルを開いた状態にしとけば次回GoodReaderを起動するだけで閲覧可です。これで十分では?
それか、Googleドキュメントで閲覧するようにしておいて、ブックマークをホーム画面に登録するとか。
書込番号:13575074
3点

Office2 Plusというアプリはいかがでしょうか?
もちろん無料アプリです。
書込番号:13575154 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

みなさんご返信ありがとうございます。
ちなみに、goodreaderの無料版を試してみたいのですが、有料版しか見当たりません。。。
無料版はダウンロードできますでしょうか???
書込番号:13576000 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2019/10/29 9:50:11 |
![]() ![]() |
2 | 2018/09/07 19:14:07 |
![]() ![]() |
0 | 2016/05/15 19:09:29 |
![]() ![]() |
3 | 2014/10/29 18:52:52 |
![]() ![]() |
12 | 2014/10/26 8:17:00 |
![]() ![]() |
7 | 2014/07/02 18:59:46 |
![]() ![]() |
16 | 2014/09/29 21:46:28 |
![]() ![]() |
3 | 2014/05/11 3:48:24 |
![]() ![]() |
29 | 2014/06/12 22:05:16 |
![]() ![]() |
4 | 2014/05/05 16:33:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





