『ジョブズ会長死去』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ジョブズ会長死去』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信8

お気に入りに追加

標準

ジョブズ会長死去

2011/10/06 09:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:4053件

良くも悪くも最高の経営者の1人だったと思います。ご冥福をお祈りします(T_T)
もう、こういう人は出てこないでしょうね…。

読売新聞
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20111006-OYT1T00188.htm?from=top

書込番号:13589252

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:74件

2011/10/06 11:10(1年以上前)

確かに、もう現れないかもしれませんね

彼がいたから、ゼロが諦めたALTOが無駄にならずに、より洗練されたシステムとして再生されたからね

誰でも簡単に使えるPC(OSかな^^;)を作り上げた功績は大きいと思う
まぁ、彼だけではないけれどもね…

心よりご冥福をお祈り申し上げます

書込番号:13589621

ナイスクチコミ!6


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5 Atelier Nii 

2011/10/06 11:39(1年以上前)

もう「現実湾曲フィールド」が見れないのが凄く悲しいです。
最後のプレゼンとなった今年のWWDC 2011の基調講演に行けた方は、良い思い出になるでしょう。
自分も昔のMacworld expo Japanのジョブズ氏の基調講演を見に行っていました。

ジョブズ氏はこれが未来を切り開くと言う先見性、シンプルさへのこだわりが凄かったと思います。
大変残念です。

書込番号:13589715

ナイスクチコミ!5


32a950sさん
クチコミ投稿数:669件Goodアンサー獲得:12件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5 http://twitter.com/BD550 

2011/10/06 16:48(1年以上前)

もうジョブズの様な人間はアップル居るとは思えませんが、今のCEO ティム・クックに期待するしか無いですね。今後のアップルはどうなるのかが気になります。ご冥福をお祈りします。

書込番号:13590563

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/10/06 16:52(1年以上前)

別機種

Steve Jobsのペーパークラフト
steve jobs.pdf (218.58 KB)
http://www.mediafire.com/?fb5ttzdz12d

引用元
http://toy-a-day.blogspot.com/2008/06/day-20-steve-jobs.html

書込番号:13590576

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:205件

2011/10/06 17:24(1年以上前)

見事な引き際。そして見事なご最期。

彼と同じ時代を生きることができて幸せでした。

ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

合掌

書込番号:13590663

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/07 07:09(1年以上前)

ジョブスの最後の遺作、
iPhone for スティーブ(4S)
を購入します。

書込番号:13592856

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/08 17:42(1年以上前)

>ジョブスの最後の遺作

孫さんの口ぶりからすると、次のiPhone(iPhone 5?)まではジョブズ氏が関わっているように思います。

書込番号:13598764

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2011/10/09 20:02(1年以上前)

>次のiPhone(iPhone 5?)まではジョブズ氏が関わっているように思います

わたしもそう受け止めましたよ。

書込番号:13603566

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング