『iOS5』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iOS5』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

iOS5

2011/10/12 19:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 りん蔵さん
クチコミ投稿数:57件

iOS5リリースまだですか?

書込番号:13616942

ナイスクチコミ!2


返信する
KA12345さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/12 19:41(1年以上前)

リリースはアメリカ時間では?
なので、まだでしょうね。

書込番号:13616984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2011/10/12 19:47(1年以上前)

アメリカのサイトもカナダのサイトも未だなので、今夜になるんでしょうね。

書込番号:13617015

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/10/12 19:54(1年以上前)

なぜ怒ってる?

アメリカ時間で12日なので日本は13日になってからです。深夜から早朝にかけてだよ。

書込番号:13617044

ナイスクチコミ!6


スレ主 りん蔵さん
クチコミ投稿数:57件

2011/10/12 19:57(1年以上前)

なるほど
紛らわしいリリース日ですね♪( ´θ`)ノ
ありがとうございます。

書込番号:13617058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/10/12 20:11(1年以上前)

>紛らわしいリリース日ですね♪( ´θ`)ノ
ワールドワイドな製品なので普通です。決して紛らわしくは無いかと。
スレ主には馴染みがなかっただけなので、まあ、慣れましょう。

書込番号:13617120

ナイスクチコミ!17


KA12345さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/12 20:17(1年以上前)

世界への配信は企業の拠点がある現地時間で発表するのが普通ではないでしょうか。
日本企業が記者会見で「アメリカは何時、イギリスで、アメリカの東部は」なんて発表は聞いたことがありませんね。

書込番号:13617149 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


jbkqb324さん
クチコミ投稿数:1874件Goodアンサー獲得:43件

2011/10/12 20:50(1年以上前)

OS4とかの更新経験してないとそう思うのかもしれませんね。
自分はOS2とOS4更新の経験をしているので、特に何も思いませんでしたが。

書込番号:13617297

ナイスクチコミ!5


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2011/10/12 22:01(1年以上前)

リリース直後はアクセスが集中して
更新に時間がかかると思いますよ。

果報は寝て待てです。
明日の朝、起きてからやります。

書込番号:13617751

ナイスクチコミ!2


Yoshi24さん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:7件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5 おとなのおもちゃ箱 

2011/10/12 22:22(1年以上前)

毎回ながら待ち遠しいですね。
本国時間での発表ですが、本国でもリリース時間は極秘になっていますよね。毎回

書込番号:13617894

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:25件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/10/12 22:42(1年以上前)

まだかな〜?たのしみ〜( ´ ▽ ` )ノ

ウキウキ☆

書込番号:13618054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:47件

2011/10/12 23:59(1年以上前)

ヴォジョレーヌーボーの解禁の仕方ではありませんからね。

解禁されても、サーバーがパンクして繋がらない可能性が多いですよね。
ですので、朝までまってから。とか時間を開けたほうがストレスなくアップデートできますね。
今までの経験では。

書込番号:13618547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/10/13 02:09(1年以上前)

IOS5 アップデートキタ〜!

書込番号:13618923

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング