スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank
そろそろバッテリーのへたりを感じる今日この頃であり、社外のバッテリーパックで交換を目論んでいます。
そこで、バッテリー本体についてですが、楽天やAmazonなどの口コミなど見ますと酷評が多いですよね。
上記の他も調べたのですが、どこで購入するかの決めてを欠いております。
このバッテリーなら間違いない!っていうのありましたらご教示下さい。
宜しくお願いします。
書込番号:13661990 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんにちは
4でもうバッテリーがへたってきましたか…
凄いですね
基本的には、iPhoneのバッテリー交換は、Appleにて本体ごと交換となりますが…
それとも、ご自身で交換にトライするのか…
出来ますか?
書込番号:13662047
0点
ありがとうございます。
バッテリーの持ち位は4Sに勝ちたいという思いもあったり(笑)
仕事がそちら系なので、交換作業は問題無いかと思います。
書込番号:13662111 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
僕も将来的にバッテリー交換を考えてるんだけど
売られている互換バッテリーの品質に問題があるって事ですか?
書込番号:13662122
0点
自分が見たレビューですと、品質があまりよろしくない物があるとの事で、どうせなら間違いない物を購入したいと思いまして。
書込番号:13662137 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
成程
まぁ、交換自体は簡単な作業ですから、問題はないでしょう
工具はケチらないでちゃんとしたものを使って下さいね
ねじ山を潰さないようにね
Appleの製品をAppleが認めていないところまで、手を入れる行為は全て自己責任ですので、以降のAppleのサポートは無いものと…
iPhoneではありませんが、過去にいくつもの製品に手を入れてきましたが、かろうじてサポートにお世話になったことがなかったので… (苦笑)
書込番号:13662229
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2019/10/29 9:50:11 | |
| 2 | 2018/09/07 19:14:07 | |
| 0 | 2016/05/15 19:09:29 | |
| 3 | 2014/10/29 18:52:52 | |
| 12 | 2014/10/26 8:17:00 | |
| 7 | 2014/07/02 18:59:46 | |
| 16 | 2014/09/29 21:46:28 | |
| 3 | 2014/05/11 3:48:24 | |
| 29 | 2014/06/12 22:05:16 | |
| 4 | 2014/05/05 16:33:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










