『イヤホン接続口について』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イヤホン接続口について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン接続口について

2011/11/01 10:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:29件

4S軽快に使っています。
皆さんにお伺いしたいのですが

今までのイヤフォンが使えないってことありますか?

何種類かのイヤホンを差し込んでも、きっちり入っていないのか(ぎゅーぎゅー押し込んでも)、スピーカーから音が漏れてきたり
付属のイヤフォンを使ってもすごく押し込まないと雑音が出たりします。

同じような症状の方はいらっしゃいますか? 
宜しくお願い致します。

書込番号:13706634

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/11/01 11:19(1年以上前)

4と4Sでイヤホン部分に違いは無いと思うけど、

スレ立てるならこちら
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000295023/

ちなみにそういう不具合に遭遇したこと無いです。

書込番号:13706839

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:12件

2011/11/01 12:38(1年以上前)

4ですが、以前ジャックがケースカバーを咬んでいて差し込みにくい事がありました。

ケースカバー無しでジャックが差し込みにくいなら受け口不良の可能性が大ですね。

書込番号:13707084

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件

2011/11/01 16:40(1年以上前)

品格コムさん 

不具合に当たったことがないって言うのは幸せですね(^O^)
そうですね、スレ立てるのもいいアイデアですね
ありがとうございます。

書込番号:13707765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2011/11/01 16:42(1年以上前)

月桂樹が育ちすぎさん 

カバーは全くイヤホンジャックと当たらないくらい開いているので
関係なさそうです。

となるとやっぱり不具合っぽいですね。
もう少ししたらアップルストアに行ってみることにします。

ありがとうございます。

書込番号:13707771

ナイスクチコミ!0


ELTON3さん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:17件

2011/11/01 17:37(1年以上前)

iPhone付属のイヤホンが完全に差し込めないなら本体の不良が疑われます。
もし付属のイヤホンでOKな場合は、上手く差し込めないイヤホンのプラグ部と並べて比較すると違いが判るかも知れません。
プラグ先端部の長さがやや短めのものや長めのイヤホンを見かけたことがあります。
長めのものは根元まで差し込むと本体ジャックの接点位置とずれてしまって逆に接触不良になることがあります。
御存知だと思いますがiPhone純正のイヤホンプラグは4極構造ですが汎用イヤホンのプラグは3極です。

書込番号:13707970

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:9件

2011/11/01 19:50(1年以上前)

単に力の入れ方が弱く奥まで刺さってなかったとか?
Apple製品はジャックが固いからそういう人たまに居るんですよ

書込番号:13708449

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2011/11/02 08:36(1年以上前)

ELTON3さん 

ありがとうございます。すみません、極の違いとか知りませんでした。
すごく参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:13710632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2011/11/02 08:37(1年以上前)

捨前夜成仏さん

うっ!すごい盲点です、気づきませんでした。
早速やってみます。
ありがとうございました。

書込番号:13710635

ナイスクチコミ!0


momoehimeさん
クチコミ投稿数:7件

2011/11/02 17:19(1年以上前)

私は、iPhone4を先日購入して3日目に音楽を聴こうと思って
イヤホンを差し込んだところ、イヤフォンからは音が出ませんでした。
強く押し込むと、わずかに音が出るのですが、手を離すとダメでした。

そこで、問題なく使用できているiPodタッチのイヤフォンを差し込んでみました。
結果は同じ。

そこで、アップルに電話をしたところ、本体の不良と判断され、交換してもらえました。
交換したiPhoneは、問題なく使用できています。

以上、私の経験を書きました。
一度電話で相談されてはいかがでしょう?

書込番号:13712052

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2011/11/02 17:46(1年以上前)

momoehimeさん 

ありがとうございます。
同じような症状の方がいらっしゃって、正直ホッとしました。
もう少し動作確認してみて、電話してみることにしますね。
ありがとうございました。

書込番号:13712136

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング