スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank
ios5.0.1にアップデート後に二台あるiPhoneのうち、一台のミュージックデータが本体から消えました。同期しても駄目みたいです。
なんとか復旧したいので、アドバイスお願いします
書込番号:13790398 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私も慎重にアップデート(処理中は触らないとか)したのですが同じ症状が出ました。
まぁ消えたのが音楽データだけでしたから母艦から再度コピーしました。一晩かかりました。
復元してもダメなら他に対策はないかも。
昔使ってたiPodはHDD故障、何度もiPodで痛い目にあってるので、こんなもんじゃないかと思ってます。
書込番号:13790500
1点
iPhoneを、USBケーブルでパソコンに接続し、
iTunesで左側に表示されるデバイスiPhoneを右クリックし、バックアップから復元
を試してみるとよいと思います。
書込番号:13790561
0点
pcにpod野郎っていうフリーソフトをダウンロードすれば、本体に残っているデータであればPCに戻せるはずです。
試してみては?
書込番号:13790566 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
あ、すいません。
本体に残ってないんですね。
失礼しました!
書込番号:13790953 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2019/10/29 9:50:11 | |
| 2 | 2018/09/07 19:14:07 | |
| 0 | 2016/05/15 19:09:29 | |
| 3 | 2014/10/29 18:52:52 | |
| 12 | 2014/10/26 8:17:00 | |
| 7 | 2014/07/02 18:59:46 | |
| 16 | 2014/09/29 21:46:28 | |
| 3 | 2014/05/11 3:48:24 | |
| 29 | 2014/06/12 22:05:16 | |
| 4 | 2014/05/05 16:33:45 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










