『iPhone裏技』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone裏技』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhone裏技

2011/12/05 23:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 lielieさん
クチコミ投稿数:2件

質問です。
パラノア撮影を使えるという裏技を試してみようと思うのですが、iPhone4(ios5.0)に対応しているか
知っている方是非教えてください。

書込番号:13855194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:17件

2011/12/06 01:37(1年以上前)

パラノア撮影というのは知りませんが、パノラマ撮影ならJBしたiOS5ならできるみたいですね。
まぁ、JBやiOS5に関係なくアプリ使えばできますけど。

http://itunes.apple.com/jp/app/photosynth/id430065256?mt=8

書込番号:13855721

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/12/06 05:11(1年以上前)

試してみては。
http://tools4hack.santalab.me/jailed-ios5-panorama-true.html

書込番号:13855939

Goodアンサーナイスクチコミ!1


nagesidaさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:110件

2011/12/06 09:39(1年以上前)

機種不明
機種不明

六本木ヒルズ クリスマス

戦艦三笠 180度

Photosynthの使用例です。

このソフトなら、360度ではなく好きな角度や範囲で写真が取れます。
六本木ヒルズは縦方向に撮ってみました。
戦艦三笠は180度位でしょうか空を多めに撮ってみました。
応用で色々楽しめます。

書込番号:13856418

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/12/06 11:47(1年以上前)

機種不明

AutoStitchでの作例

『AutoStitch』での作例も載せておきます。

書込番号:13856773

ナイスクチコミ!2


スレ主 lielieさん
クチコミ投稿数:2件

2011/12/06 12:42(1年以上前)

皆様回答ありがとうございました。
品格コムさんのやり方を試そうとして質問させてきただきました。
iPhone4(ios5)で出来そうなので安心しました。

親切にありがとうございました。

書込番号:13856982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング