『SIMがありません・・って』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SIMがありません・・って』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

SIMがありません・・って

2011/12/06 16:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:20件

購入後14ヶ月経過しました。
最近、頻繁に「SIMがありません」になります。今のところリセットして復帰しますが、こんな状態でいいんでしょうか?
 どこか根本的な原因があるんでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:13857565

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/12/06 16:47(1年以上前)

SIMの入れ直しは、試してみましたか。
端末を落としてたり、ぶつけたりした場合に、SIMがありませんと表示されることがあるようですが、大抵はSIMの入れ直しで復帰するかと思います。
SIMを入れ直しても起こるようなら、SIMに問題があるかもしれませんので、ショップ等に相談されては如何でしょうか。

書込番号:13857659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2011/12/06 17:23(1年以上前)

以和貴さん、ありがとうございます。

SIMの抜き差しで復旧しました。
何かの振動で少しSIMがズレたのかもしれませんね。しばらく様子を見ることにします。

書込番号:13857757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:6件

2011/12/08 10:54(1年以上前)

私もよく出ます。先日Auショップで聞いたらよくあるそうです。アップデート待ちですねって言ってました。
そんな気長なことでいいのかいな、さっさと対応して欲しいですよ。

書込番号:13864909

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2011/12/08 11:36(1年以上前)

旧もりまろさんありがとうございます。
衝撃でSIMがズレたとかでなくて、ソフトの問題ですか。
そう言えば、iOS5にしてからのような気がしますね。

書込番号:13865037

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング