『fonメンバーのLinusになる方法』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『fonメンバーのLinusになる方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

fonメンバーのLinusになる方法

2012/01/29 09:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:210件

fonを登録したのですが、AlienからLinusに変更する簡単な方法をご存じの方いらっしゃいますでしょうか?
1年半前に頂いたFonルータを今になって登録してみようと思ったら、うまくいきません。Webで検索してみても「日本語のページではうまくいかない。」「今は登録できなくなった。」「購入時に登録されているMMSのアドレスとパスワードがないといけない。」「一度Billに登録してからLinusに変更する」等、様々な事がかかれていて、結局よくわかりません。
とにかくLinusになるには、どのような手順がもっとも簡単に設定ができるのでしょうか?

書込番号:14081465

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2012/01/29 16:58(1年以上前)

このへんは見てるんでしょうけど・・・

http://togetter.com/li/32486

書込番号:14083097

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:210件

2012/01/29 18:44(1年以上前)

品格コムさん、どうもありがとうございます。
拝見させていただきました。
あまり、しっくりこなかったです。結局のところ、FonルーターがなくてもLinusになれるようなことが書かれていましたね!
あとソフトバンクWi-Fiスポットの登録って有料だと思うのですが。

他にも、なにか情報があれば教えていただきたいです。

書込番号:14083510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2012/01/29 22:07(1年以上前)

>あとソフトバンクWi-Fiスポットの登録って有料だと思うのですが。

最低2年間は無料ですよ。
パケットし放題フラットに加入ならずっと無料。
http://mb.softbank.jp/mb/service_area/sws/qualify/

書込番号:14084473

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:210件

2012/01/29 23:44(1年以上前)

最近、無料になったんですね!
登録しましたが、確認方法がわからないです(:_;)

書込番号:14084992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2012/01/30 15:03(1年以上前)

この記事の一番下の記述を試してみては?(匿名Dec 27, 2011 06:03 AM のコメント)
http://innovate-shoma.blogspot.com/2011/05/iphonefonlinus.html

書込番号:14086787

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:210件

2012/02/01 00:42(1年以上前)

ありがとうございます。
できれば、他の方法で確認がしたいです(:_;)

書込番号:14093421

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2012/02/01 13:14(1年以上前)

このへんは?
http://innovate-shoma.blogspot.com/2011/05/iphonefonlinus.html

書込番号:14094829

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング