『iphone3gsからの現在の乗り換えに伴う価格』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iphone3gsからの現在の乗り換えに伴う価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

iphone3gsからの現在の乗り換えに伴う価格

2012/02/06 20:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

現在使用しているiphone3gsのバッテリーの減りが以上に早いためiphone4に乗り換えてiphone5がでたらまた乗り換えたいと考えています。

そのため一括購入したいのですが、現在一括購入した場合値段はいくらですか?

(現在のiphone3gsは一括購入してあるため現在機種代金を払っていません。)

書込番号:14116810

ナイスクチコミ!0


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/02/06 21:49(1年以上前)

新機種(4s)が出てからSoftbankショップや量販店ではすでに品切れで扱ってないと思われます。
8GB版(23,520円)なら4sと同時期に発売されてるのであるとは思いますが。

現状、白ロム販売かオークションでの入手が手っ取り早いのかな。

http://www.amazon.co.jp/Apple-iPhone4-32GB-%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF-MC605J/dp/B0050SMIE8/ref=sr_1_6?s=electronics&ie=UTF8&qid=1328531944&sr=1-6

書込番号:14117142

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2012/02/06 22:15(1年以上前)

少しは自分で調べようよ。
http://mb.softbank.jp/mb/support/change/simulate/simulator/#!/iphone

キャンペーンもやってます。
http://mb.softbank.jp/mb/special/are_kore_sore/upgrade/

書込番号:14117310

ナイスクチコミ!2


KAZZ4004さん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:18件

2012/02/08 09:33(1年以上前)

在庫が有るか無いかは別としてSoftBankのページには現在のiPhone4の一括購入価格が提示されていますね。

iPhone4一括購入価格。
8G・・・・23,520円
16G・・・23,520円
32G・・・29,280円

随分、安くなったもんだなぁ・・・

書込番号:14123565

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2012/02/10 23:03(1年以上前)

> 8G・・・・23,520円

40,320円 月月割1,680円

だと思います。

書込番号:14135918

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング