『OS5.1にアップデート出来ましたか?』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『OS5.1にアップデート出来ましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

OS5.1にアップデート出来ましたか?

2012/03/08 21:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 32a950sさん
クチコミ投稿数:669件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5 http://twitter.com/BD550 

iPhone4 32Gを使用しています。今日の朝からアップデートしてみようとしてもエラーが出てしまいアップデートが出来ない状態です。無線環境でアップデート使用と思うのですが、やはりiTunes経由でアップデートした方が良いですか?ちなみに弟の4S 32Gはアップデート成功しました。siri案外面白いですよ。

書込番号:14260368

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2012/03/08 23:32(1年以上前)

今朝(7:00頃)iTunes経由でなく、wi-fiにて無事完了しました
サーバー混雑ですかね?

書込番号:14261064 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2012/03/09 01:47(1年以上前)

今、iTunes経由で更新しました。
約6分かかりました。

通信環境はフレッツ光ネクストです。

書込番号:14261558

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 32a950sさん
クチコミ投稿数:669件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5 http://twitter.com/BD550 

2012/03/09 08:44(1年以上前)

おはようございます。我が家は県営住宅(団地)なので光にする事が出来ず今だにADSLなのですが、やはりアップデートするなら光が良いのですか?ちなみに先ほどもアップデートしようとしましたが3回連続ダメでした。無線でダメなら普通にiTunes経由でやってみます。

書込番号:14262035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2012/03/09 10:09(1年以上前)

私もADSL環境ですが・・・
昔のISDN環境に比べれば、雲泥の差です^^

書込番号:14262282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 32a950sさん
クチコミ投稿数:669件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5 http://twitter.com/BD550 

2012/03/09 10:27(1年以上前)

ちなみに我が家では少し前まではダイアルアップでしたが、遅いのでADSLにしました。後、ただ今itunesにてアップデートしています。

書込番号:14262340

ナイスクチコミ!0


donaldahさん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:10件

2012/03/09 23:31(1年以上前)

OSのアップデート開始直後はサーバーが混雑するようでうまくいかないことが
多いみたいです。自分はiOSを5にした時に何回やってもうまくいかず「なんで?」
って思った経験がありますが…
まぁアップデートは逃げていかないので時間をおいてからやるのがいいのかも
しれませんね。

書込番号:14265383

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 32a950sさん
クチコミ投稿数:669件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5 http://twitter.com/BD550 

2012/03/19 12:07(1年以上前)

返事遅くなりましたが、無事に5.1になりました。今のところ不具合も無く普通に使えています。皆さん相談に乗っていただき有難う御座いました。

書込番号:14312817

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング