『Apple IDの認証について』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Apple IDの認証について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Apple IDの認証について

2012/03/16 05:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:61件

よろしくお願いします。
この度、新しくパソコンを購入しました。また、回線もADSLから光に変更しました。過去スレから、パソコンを買い替え等する場合、旧パソコンでApple IDの認証解除が必要とのことでした。ただ、同じIDでパソコン5台までは、認証可能なようなのですが、旧パソコンの認証解除は必要でしょうか?

今のところ、旧パソコンを手放す予定はありません。

光回線工事前に解除しておけばよかったのですが、パソコンには詳しくないので、新旧二台のパソコンの光回線の初期設定を避けたく、出来れば新パソコンのみ、初期設定を行いたいのですが。

書込番号:14295792

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2012/03/16 07:19(1年以上前)

買い増しで5台以内であれば解除は不要かと。

書込番号:14295911

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:61件

2012/03/16 07:46(1年以上前)

回答ありがとうございます。
必ずしも必要でなければ、新パソコンで認証したいと思います。
後は、データ移行が上手くいけばよいのですが。
何分にもパソコン関係は、苦手で(^^;;

iPhoneを使い始めて一年になりますが、当初はソフトバンクの製品と思っていたぐらいですので。
こちらのクチコミでかなり勉強させて頂いてます。

書込番号:14295960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:74件

2012/03/16 10:50(1年以上前)

こんにちは

6台目を登録するときに、過去登録したPCを解除するかどうか聞いてきますので新しいPCで解除可能ですので、安心して下さいね。

書込番号:14296482

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2012/03/16 13:58(1年以上前)

回答ありがとうございます。
これで安心して新パソコンの初期設定が出来ます(^^)
認証、データ移行がスムーズにいくことを祈るばかりです。
ありがとうございました。

書込番号:14297186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1484

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング