『料金プラン』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『料金プラン』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

料金プラン

2012/03/30 09:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

いま普通にiPhone契約してるんですが、

もっと維持費を安くしたいので、

パケットしほうだいsに変更して

パケ代390円に抑えてポケットワイハイでネットしようとおもいます。

auのAndroidスマホも同じく。

そういう契約変更ショップでやってくれますか?

どなたか教えて下さい。

書込番号:14367106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2012/03/30 10:10(1年以上前)

そもそも、iPhoneってパケットし放題Sの対象でしたっけ?
SIMフリー版なら状況は違ってくるでしょうけど。

書込番号:14367175

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件

2012/03/30 12:38(1年以上前)

そこがいまいちはっきりしないんです。

できるのかできないのか

誰か情報お持ちでしたら

おもちしています。

書込番号:14367666

ナイスクチコミ!1


ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件

2012/03/30 12:58(1年以上前)


http://mb.softbank.jp/mb/iphone/price_plan/white_plan/other.html

以下の割引サービスは、iPhone ではご利用いただけません。

パケットし放題
パケットし放題S
パケットし放題フラット for スマートフォン
パケットし放題S for スマートフォン
オレンジプランのパケット定額サービス
パケット定額、パケット定額ライト
ブループランのパケット定額・割引サービス
パケット定額、パケット10、30、60、90

書込番号:14367749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件

2012/03/30 17:36(1年以上前)

ありがとうございました

あきらめます。

書込番号:14368637

ナイスクチコミ!1


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2012/03/30 21:47(1年以上前)

iPhoneは捨てて、ガラケーとiPod touchとルーター
を使うとか。
家にガラケーがあれば、ショップへ持ち込み機種変更。
なければ、白ロムを購入。

書込番号:14369719

ナイスクチコミ!0


ぇぁ〜さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/07 11:38(1年以上前)

維持費を安くということで・・・

iPoneのパケットプランは
基本的に4400円の「パケットし放題フラット」のみしかありません。

そのためパケットプランの変更はできないのが現状です。

しかし例外もあり
標準プライスプランってものがあり
(新規購入契約時・本体購入での機種変更でのみ選べるプラン)
そこでパケットし放題(1029〜4400)の変動型プランを選んでいた場合のみ

パケットし放題から
パケットし放題フラット(4400円固定)へのプラン変更はできます。

しかし途中での「フラット」から「パケットし放題へ」は
標準プライスプランを使わない限り変更はできません。

標準プライスプランを使うためには本体を買う必要があるので
新規か機種変更で本体を買う必要があります。

それ以外でパケットプランを変更する方法は1つだけしかありません。

パケットプランを変更する方法は

iPhoneを2010年11月前に契約しており(その間機種変更をしていない)場合のみ
パケットプランが変更できる仕組みとなっています。

それ以降の契約で
パケットし放題フラット(4400円固定)をほかのプランに変更するには
本体を購入した機種変更が必ず必要になりますーー;

情報にミスがあったらすいませんたぶんないと思いますがーー;


結果的にいえばたぶんパケットのプラン変更はできないと思いますーー;
ごく限られた人のみ意外はプラン変更はできないのが現状です。

書込番号:14403748

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング