『シロクマiPhoneについて』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『シロクマiPhoneについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信6

お気に入りに追加

標準

シロクマiPhoneについて

2012/06/24 18:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:236件

はじめましてこんにちは
現在私はiPhone4の黒を2年近く使っています
本当は白が欲しかったのですが白が入荷の予定がなかったのでシブシブ黒にしました
次こそは白と思っているのですが
また白だけ入荷が遅れるとなるとまた黒を買ってしまいそうです
白にはクマが似合うので今からケースを探してます
今回の新しいiPhoneはまた白が入荷遅れるのでしょう?
知ってる人がいたら教えて下さい
よろしくお願いします

書込番号:14720473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
婆萎嗚さん
クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:29件

2012/06/24 19:11(1年以上前)

4Sの白が発売されてるか?ってことですか
それとも秋には出るかもしんない新型iPhoneの白ってことですか
いまひとつ質問がわかりません

白にはクマが似合うってのもわかりません
白いiPhoneを買う前提で熊柄のケースとか熊の形のケースを探しますってことですかね??

そもそもシロクマiPhoneって何でしょうか

書込番号:14720652

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2012/06/24 21:11(1年以上前)

>本当は白が欲しかったのですが白が入荷の予定がなかったのでシブシブ黒にしました
4の時は歩留まりの問題で遅れましたけどね、現行4Sはそんなことないでしょ。
質問が4Sのことなら、何店舗かに在庫や入荷状況を確認すれば解決ですね。

>白にはクマが似合うので今からケースを探してます
当方も↑は意味不明です。
クマをモチーフにしたケースとかだと推定しますが。

>今回の新しいiPhoneはまた白が入荷遅れるのでしょう?
>知ってる人がいたら教えて下さい
そもそも次モデルにも白が出る保証は無いですよ(たぶん出るでしょうけど)
製法や素材が変わる可能性まで考慮すると、どう転ぶかわかりません。
Appleとしてもカラーごときで客を逃すなんて失敗はしたくないでしょうから、
4のホワイトの時ほどのことにはならないと思いますがね。

書込番号:14721178

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:158件

2012/06/24 21:46(1年以上前)

確実な情報はまだありませんが、黒を先行させて後で白追加というのが無難な予測ではありますね

書込番号:14721354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:236件

2012/06/24 21:51(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます
私は文系なのでわかりにくい文章になってしまいました
早く新しいiPhoneが欲しくて欲しくて身体か火照ってしまいます
今日は風邪の為一日中寝てました
旦那が初めて料理を作ってくれたのですが
あまりのマズさに不味くて食えないと言ったらもう二度と作らないと言っていました
ごめんなさい話が脱線しました
私シロクマが大好きなんですよ

書込番号:14721384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


婆萎嗚さん
クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:29件

2012/06/24 22:28(1年以上前)

ぶ、文系だと分かりにくくなるんですか
まぁ不思議系は嫌いじゃないからレスさせてもらったんですが

身体か火照ってしまうぐらい欲しいのも悩ましいもんです
私も欲の塊ですので毎日火照ってます

シロクマは嫌いじゃありませんが、シロは汚れが目立つので
ただの汚いクマになってしまうのが切ないですね

結局、何が聞きたいのかわからないままですのでサヨウナラ

書込番号:14721567

ナイスクチコミ!23


KAZZ4004さん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:18件

2012/06/27 09:54(1年以上前)

なんか面白いですね(笑
ただ今からケースを探してるとか書かれているけど、新型のiPhoneが今あるiPhone4/4Sと同じ大きさだとは限りませんから注意が必要ですね。
探してみてる分には良いですけど、購入まですると後で泣く事になりますので・・・

書込番号:14731170

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング