『Apple Store』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Apple Store』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

Apple Store

2012/09/08 10:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

Apple Storeから有料アプリを購入する場合、iTunesカードでも購入出来ますか?

クレカはあまり使いたくないのでそれ以外の方法で買いたいと思ってます。


もし宜しければ教えて下さい。

書込番号:15036859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/08 10:41(1年以上前)

AppleStoreってアプリも売ってますか?

あれれ??

書込番号:15036887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/08 10:42(1年以上前)

AppStoreなら使えますよ!

書込番号:15036895 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/09/08 10:53(1年以上前)


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2012/09/08 10:53(1年以上前)

>Apple Storeから有料アプリを購入する場合、iTunesカードでも購入出来ますか?

iTunesカードでも、Appleカードでもどちらでもアプリ購入出来ますよ。

家電量販店等は、たまにですが、カード2枚購入すると、2枚目を半額にしたり出来るキャンペーンもやってたりします。

書込番号:15036932

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2012/09/08 11:20(1年以上前)


>血圧計手放せないさん
AppleStoreってアプリも売ってますか?

あれれ??

私はアプリをダウンロードする時はApple Storeからしかダウンロードした事ないのですが、他にも方法あるのでしょうか?

単に有料アプリをダウンロードした事がないので(^^;;

書込番号:15037030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


とらx3さん
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:102件

2012/09/08 11:20(1年以上前)

>> なか〜た♪さん
> >Apple Storeから有料アプリを購入する場合、iTunesカードでも購入出来ますか?
> iTunesカードでも、Appleカードでもどちらでもアプリ購入出来ますよ。

ウソ言っちゃいけない!! 質問者は【App Store】じゃなくて【Apple Store】で使えるか訊いてるんだよ。
【Apple Store】は iPad,iPhone,iPod,Mac,アクセサリ,ソフトウェア を販売してる実店舗(オンラインショップ含む)であって、アプリやコンテンツ販売はしてないよ。
買えるわけないじゃん!

書込番号:15037032

ナイスクチコミ!6


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2012/09/08 11:24(1年以上前)


SCスタナーさん、なか〜た♪さんレス有難う御座います。iTunesカードで買えるようなので、コンビニで買います。

書込番号:15037045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/08 11:24(1年以上前)

AppleStoreと
AppStore混同されてませんか??

書込番号:15037046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2012/09/08 11:28(1年以上前)

>とらx3さん

ただの私の書き間違いです。すいません、気付かなかったです。

書込番号:15037071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2012/09/08 11:28(1年以上前)

とら×3さん

血圧計手放せないさんのコメの話す通り、Apple StoreとAppStore混同させて、間違ったレスを
してしまいました。、申し訳ありません。

書込番号:15037072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1639件Goodアンサー獲得:357件

2012/09/08 14:08(1年以上前)

なか〜た♪さん
>iTunesカードでも、Appleカードでもどちらでもアプリ購入出来ますよ。

教えてください。
「Appleカード」というのは、Appleギフトカードのことでしょうか?
グレー地に白のりんごロゴの、チャージ式のプラスチックカードですよね?
写真掲載ページ;
http://www.apple.com/jp/gift-cards/

(持っていないのですが)今まで、日本ではApple Store(実店舗)での支払いにしか使えないと思っていましたが、iTunes Store(オンライン)でも曲やアプリを購入するのに使えるのですか?

書込番号:15037617

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2012/09/08 15:16(1年以上前)

>ふじくろさん

自分が書きたかったのは、コンビニや家電量販店などで販売されているiTunesカード・Appstoreカード購入で、有料アプリが購入する事が可能と言いたかったのですが、自分の勘違いで、Applestoreでも購入できると誤報のスレを書いてしまったので、とら×3さんからご指摘を頂きました。

Appleギフトカードは、Appleストアで使えるのであって、iTunes store・APPstoreでは利用出来ないと思います。

この場を借りて、改めてお詫びいたします。m(__)m



書込番号:15037833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/09/08 18:14(1年以上前)

なんか融通きかないヤツが多いな。

書込番号:15038373

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/08 19:55(1年以上前)

融通ちゃうし。

書込番号:15038732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2012/09/10 09:59(1年以上前)

融通を効かせる事が良いとは限らない。

質問者本人は勘違いしているだけだから問題無いが、

変に融通を効かせる事によって、
この掲示板をみた人が、

 「Apple ストアでアプリ買えるんだ」

って思ってしまう可能性がある。

ここはiPhoneを買ったばかりの人だって見ている訳だから、
勘違いじゃすまない場合はある。

質問者に融通を効かせることで、他の人に勘違いさせる可能性があるのならば、
単語の間違いは指摘すべきである。

まぁ、指摘の仕方はいろいろある訳で、
今回、質問者さんに優しい指摘の仕方だっかたは???だが、
少なくとも、間違いは訂正された訳だし、何の問題も無いと思うが。

書込番号:15045660

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング