『google、連絡先の同期』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『google、連絡先の同期』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

google、連絡先の同期

2012/09/21 02:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

質問させて下さい。
初スマホが初代Xperiaでしたので、iPhone4に変えてからもGmailの連絡先をexchangeで同期して使用していました。
先日、IOS6にアップデートしたのですが、連絡先が消え再設定しても同期出来ません。
そこで質問ですが、
@同様の症状の方は、いらっしゃいませんか?
Aどうすれば同期出来るでしょうか?

どなたかお教え下さい。よろしくお願いします(__)

書込番号:15097329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2012/09/21 10:54(1年以上前)

実はこういうことだったりして。

http://support.google.com/mail/bin/answer.py?hl=ja&answer=139645&topic=21161&ctx=topic

書込番号:15098312

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:381件

2012/09/21 11:32(1年以上前)

品格コムさん
情報ありがとうございます。
添付頂いたサイトは、知りませんでした。
何度も再設定してみましたが、上手くいかず・・・。
また頑張ってやってみます。

書込番号:15098441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:28件

2012/09/23 11:06(1年以上前)

息子がイナズマイレブン大好きでさん。

お久しぶりです、最近投稿をお見かけしていなかったので、書き込みが見れて安心しました(笑)

iPhone4の場合でもios6に書き換え可能なんですね、私も昔iPhoneにしようと考えた事もありましたがパソコンがにいと厳しいと聞いて断念、年末にパソコン導入しますが、このままAndroidで行く予定です。

スレチな内容で申し訳ないです。

書込番号:15108514 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:381件

2012/09/23 15:44(1年以上前)

あさぴ〜さん
ご無沙汰しております。
ご心配かけました。私は元気ですf^_^;

今回の問題は、何とかクリアできました。
同期して一晩ほったらかし、朝には完了していました。
以前に同期した時は、何分もかからずでしたので、 何が問題だろうと頭を捻っています。

あさぴ〜さん、価格は時々覗いてますんで、また絡んでやって下さい(^-^)/

書込番号:15109693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:28件

2012/09/23 17:01(1年以上前)

息子がイナズマイレブン大好きでさん。

こちらこそ宜しくです♪

またスレチな話で申し訳ないんですが、先ほどdocomoショップで、XPERIA acro HDのSDカード挿入口の蓋がきっちり閉まらなくなっていたので取り替えてもらおうと尋ねた所、なんと預かり修理になると言われてしまいました、あまりにも驚いたので大声で【マジっすか】と叫んで、周りから白い視線をふんだんに浴びながら店を後にしました(笑)引っこ抜いて、付け替えるだけなのに…

書込番号:15110022 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:381件

2012/09/23 17:25(1年以上前)

あさぴ〜さん
どこのキャリアでも、ショップ店員の質の問題はあるようですね。
携帯電話は、一人に一台ってくらい普及していますが、業界自体がまだまだ未成熟ですね。多少は知識をつけて自己防衛しないと怖い業界だと思っています。(素晴らしい店員さんも勿論いらっしゃいますけどね^^;)

書込番号:15110120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング