『iosの、バージョンアップ』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iosの、バージョンアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iosの、バージョンアップ

2012/10/16 22:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:22件

iPhone4ですが、iosを、5or6に、バージョンアップできますか?

iPhone4sにある、設定→一般→バージョンアップの、項目がないのですが?

書込番号:15213477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2206件Goodアンサー獲得:315件

2012/10/16 22:37(1年以上前)

iOS 4のままであれば、確かiTunesからしかバージョンアップ出来なかったと思います。(iPhoneからバージョンアップはできなかったと思います)


書込番号:15213547

ナイスクチコミ!2


ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件

2012/10/16 22:38(1年以上前)

今のバージョンはいくつなんですか?
一般→2段目のソフトウェアアップデートなんですが、無いなら古すぎて単体では無理かも。
パソコンに繋いでiTunesでできますけど、そのままにしてオークションで打ってiPhone5にするのもありかと。

書込番号:15213549

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2012/10/16 22:43(1年以上前)

早速の、回答ありがとうございます。

そうなんですか^^;Wi-Fi経由では、無理なんですね。

ありがとうございました。

書込番号:15213585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2012/10/16 22:56(1年以上前)

今の、バージョンは、ios4です。

因みに、ios5に、バージョンアップした場合、SIRIは、使えるんですかね?

書込番号:15213662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2206件Goodアンサー獲得:315件

2012/10/16 22:59(1年以上前)

iPhone 4はSiriに対応してないですよ。

あと、パノラマ撮影もできないです。(個人的にはこの機能欲しかった。。。)


書込番号:15213675

ナイスクチコミ!1


yjtkさん
クチコミ投稿数:9502件Goodアンサー獲得:468件

2012/10/16 23:02(1年以上前)

今からだと6にしかバージョンアップできないと思います。
因みに、iphone4でiOS5.1.1を使っていますが。
日本語入力が、ひどく引っかかるようになってかなり辛いです。

書込番号:15213690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2012/10/16 23:21(1年以上前)

親切に、回答ありがとうございます。

6にしか、バージョンアップ出来ないなら、バージョンアップしないほうが、いいみたいですね。

書込番号:15213793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2206件Goodアンサー獲得:315件

2012/10/17 00:24(1年以上前)

そうそう、iOS 4からiOS 5にバージョンアップしたらえらく遅くなりました。(iOS 5からiOS 6では気持ち速くなった感じがします。遅くなった人もいるみたいですが。。。)。

なれれば平気だと思いますが、iOS 4からiOS 6へのバージョンアップだと確実に遅くなったと思うでしょうネ。


書込番号:15214101

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング