『アクティベートが出来ません。。。』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アクティベートが出来ません。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 アクティベートが出来ません。。。

2013/09/06 19:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:4件

初めて投稿させて頂きます。
皆様宜しくお願いいたします。
無知でスミマセン。
教えて下さい。
某オークションで購入したsoftbankのiphone4なのですが、
初期化をしてしまい、itunesでアクティベートしようとしたのですが、
このsimは〜のエラーが出てしまいます。
アクティベート専用の最新ver対応のカードを使用しています。
しかも変なのが電源を入れるとEmergency callの画面が出てきて何も出来ません。
それならと思いitunesに繋ぐと前述の様にエラーが出てしまいアクティベーション出来ません。
何をどうしたら良いのかわかりません。。。
皆様お知恵をお貸し下さいませ。
宜しくお願い致します。

書込番号:16552225

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/09/06 20:29(1年以上前)

結局は有効なSIMではないってことじゃないですか?
別のもので試すかSIMを借りたらいいんじゃないでしょうか。

書込番号:16552455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/09/06 22:43(1年以上前)

うみのねこさん
回答有難う御座います。
そうなのですかね。。。
カードは別であたってみます。
あと、youtube等で見ると初期化した後に自分の様に非常電話などの画面になってるとこ
見たこと無いのですが。。。
これは普通なのでしょうか?

書込番号:16553035

ナイスクチコミ!0


au携帯さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:15件

2013/09/12 00:23(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

読み取り面

説明の中のsimカッター

遅い返信ですが・・・
自分のもsoftbank社製のsimは無いのですが、某店でアクティベーションカードというのを買いました。980円くらいかな?
au用とsoftbank用で分かれています。
これを入れるとiTunesではアクティベーションは試してませんが、wi-fiのアクティベーションは拍子抜けするほどあっさりできました。
元々は通常サイズのsimなのですが、写真のsimカッターで切ることができます。(こちらは値段忘れましたすいません。)

書込番号:16573764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/09/12 07:23(1年以上前)

au携帯様

回答有り難うございます。
自分もM&Sというアクティベートカードを利用してみての結果です。
アクティベートしてsimフリー化しようと思っているのですが...
itunes使うとVerが上がるのでしょうか?
無知で嫌になります。
よろしければ教えて下さいませ。

書込番号:16574398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2013/09/12 08:01(1年以上前)

無知で嫌になるなら勉強すればいいのでは?

読んでて無知って言葉が免罪符的に使われてて嫌になりました。

書込番号:16574482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


au携帯さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:15件

2013/09/12 14:39(1年以上前)

機種不明

一応情報乗せます。

simフリー化はちょっと分からないです。
自分はアクティベーションしてwi-fi運用できれば十分なので。
iosは6.1.3です。
iTunesも最新だと思います。
アクティベーションカードは簡素な袋に入っていたのでノーブランドだと思います。

書込番号:16575669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/09/12 17:19(1年以上前)

回答に貴重なお時間頂き有り難うございます。
simフリーにするための下駄が6.1.3だと対応出来ないのです。
SHSH取って...などして脱獄することも考えていたのですが
ocn980にて子供に持たせようと思いますので断念しました。
解約済みのsoftbankのsimを購入してみます。
いろいろ有り難うございます。


書込番号:16576137

ナイスクチコミ!0


ryoandmさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/30 12:40(1年以上前)

bbエキサイトの方がはやいし安くないですか?SIM下駄をネットでかえば電波も早いしチャージすればはやいし3枚で分けあえるからいいですよ。 ラインもつかえますし。

書込番号:16773246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング