『入手困難必至』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『入手困難必至』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

入手困難必至

2010/10/09 14:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

クチコミ投稿数:9件

大手家電量販店では予約が100件以上入っているようです。
AUショップでも数十人の予約とかザラにあるらしいです。
電話でも予約可能らしいのでお急ぎを!
僕も値段、発売日など不明ですが、予約しました。
キャンセルは自由ということなので抑えるだけ抑えておきました。

書込番号:12033173

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:204件

2010/10/09 14:49(1年以上前)

シャープだし、また地雷の悪寒がw

書込番号:12033218

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/09 15:04(1年以上前)

>大手家電量販店で予約が100件

それって一店舗に対しての予約なのか全国店舗の予約なのかによって全然違いますよね・・・。
ソース希望。

地雷かもね・・・特にレスポンス悪さと文字変換ソフトの低能さに定評があるからな・・・シャープの携帯って。

書込番号:12033267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/10/09 15:14(1年以上前)

なんか2chの書き込みで秋淀(おそらく秋葉原のヨドバシカメラ)に予約に行ったら
店員にそう言われたらしいです。

523 :白ロムさん:2010/10/08(金) 23:57:17 ID:jPXuCm2/0
予約完了!!!
しかし秋淀やばいな。
オレンジだけですでに100以上予約入ってるらしいwww
詳細発表待ってたら買えるの12月になってたとこだったわ


書込番号:12033298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:7件

2010/10/09 15:21(1年以上前)

2chの情報はともかくとして、

変換ソフトだったと思うけどiwnnってどれかの記事で見た。
syoinという情報は見たことない。

書込番号:12033330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/10/09 15:32(1年以上前)

そのようですね。

http://blog.isnext.net/issy/archives/406

↑の「■ソフトウェア(アプリ)」ところに
「気になる日本語入力ソフトはiWnn IME -SH editionでした。」
と書いてますね。

書込番号:12033368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2010/10/10 06:05(1年以上前)

> Wnn

既にIS03の個別には書かれていますが、いずれここに書かれると思います。
(スマホでは既にIS01などがそう)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Wnn#.E3.82.B9.E3.83.9E.E3.83.BC.E3.83.88.E3.83.95.E3.82.A9.E3.83.B3.E3.83.BB.E3.82.B9.E3.83.9E.E3.83.BC.E3.83.88.E3.83.96.E3.83.83.E3.82.AF

書込番号:12036728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:4件

2010/10/11 18:55(1年以上前)

>シャープだし、また地雷の悪寒がw

新製品開発に関してはいつも感心させられるが、詰めがあまくいつも他社にすぐに追い越されてしまうシャープ。

書込番号:12044720

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング