『Wi-Fi機能』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Wi-Fi機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Wi-Fi機能

2010/10/18 17:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

クチコミ投稿数:6件

発表会等の記事を見るとWi-Fi機能があるように思っていましたが、auのHP上に記載が無いように見えましたが、私の見落としでしょうか?
ご存じの方いらっしゃいますか?

書込番号:12079387

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:16件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度4

2010/10/18 18:36(1年以上前)

有るとは思いますが、auHPでもwikipediaでも今の所、無しっぽいですね。
まさかWi-Fi WINカード(microSDカードタイプ)なんて落ちは無いですよね…。(スマホでこれじゃ意味なし!!アホですねこれじゃ…。)
いずれにしても、発売まで時間が有りますので詳細は解りません。
今月末〜来月中にはわかると思いますよ。

書込番号:12079537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2010/10/18 19:24(1年以上前)

新機種は、プレスリリースで確認が基本です。
無線LAN:IEEE802.11b/g
http://www.kddi.com/corporate/news_release/2010/1004/besshi.html
また同じ内容過去ログで質問済みです。

書込番号:12079729

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2010/10/18 21:37(1年以上前)

新しモン好きさん>
そうなんです。カードタイプは無しでしょ・・・と思いまして・・。
予約しようか止めようか迷いました。

アロハ&マハロさん>
大変失礼しました。プレスリリースと違っていたので「どっちがホント?HPが嘘ならHPの意味無いじゃん」と思ってしまいましたので・・・。
また、質問済みとは・・・。重ね重ね至らずにごめんなさい。

書込番号:12080569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:913件Goodアンサー獲得:12件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度5 今なら1000円分貰える 

2010/10/20 19:47(1年以上前)

えっ wi-fi対応してますよ?

書込番号:12089666

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング