『総額はいくらで済みますか?』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『総額はいくらで済みますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

総額はいくらで済みますか?

2010/10/28 07:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

スレ主 KITUTUKIさん
クチコミ投稿数:1448件

IS03ってauショップで売価いくらになるのでしょうか?
コミコミプランもまだ理解できていません
おおよその概算わかれば安心できるのですが…

書込番号:12125784

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:813件Goodアンサー獲得:79件

2010/10/28 08:19(1年以上前)

まず総合カタログもらって熟読してみて下さい。
価格は4万円前後という噂です。

月々の支払いは機種代除きパケット代フルに使って最安7000円弱です。

あくまで目安です。

書込番号:12125886

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:4件

2010/10/29 00:16(1年以上前)

維持費が高いですね。欲しいけれど悩んでます。

書込番号:12129938

ナイスクチコミ!0


スレ主 KITUTUKIさん
クチコミ投稿数:1448件

2010/11/01 06:39(1年以上前)

auが発表しない限りわからないですね
もう少し待ってみます

書込番号:12147150

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング